桜マスのフライとジャーマンポテト | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

先日お魚屋さんで購入した桜マス。

まだ市場に出回ってないみたい~

 

 
フライにしたら絶対出るから!とお魚屋さんが言うので出したらびっくり!!
来てくれたお客様全員頼みましたびっくり

 

 

自家製タルタル添え。

 

 

魚のフライで一番美味しかったかもウインク

 

 

桜マスのあら汁ときゃべつと豚肉の味噌炒め。

 

 

ジャーマンポテト。

 

 

きたあかりで作りました音譜

 

 

~本日のおすすめ~

 

コロナで自粛だから…

飲食店はほんと厳しい現実ショボーンあせる

 

早く終息してほしいと願うばかりです。

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31