居酒屋おうちごはん | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

居酒屋きーちゃんのおうちごはんウインクラブラブ

 

 

・道産ひなにんにく串

 

 

・ガーリックささみ焼き

 

 

・揚げ豆腐のおかずサラダ

 

 

・フライドポテト塩辛がけ

 

 

ニュースで知っている方も多いと思いますが、札幌はすごい雪で…

ほんと参りましたえーんあせる

 

お菓子講師きーちゃんが作るスイーツ大サービス致しますクラッカー

・シフォンケーキ

・ガトーショコラ

・カタラーナ

・イルジェラード

 

お好きな一品お選びくださいドキドキ

 

 

本日もご来店お待ちしております!!

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31
ジョイフル酒肴小路3F301
営業時間 17:30~23:30

011-596-0747