すすきの通信の撮影 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


昨日すすきの通信の撮影をしてました~ウインクアップ  


3月号に掲載する「きーちゃんの日替わりおつまみワンプレート」と 

 

日本酒に合う「真鯵といなだのなめろう」「厚岸産大粒酢牡蠣」を撮影。 


日本酒は2月4日限定発売、今朝しぼりたての「男山立春朝搾り」と一緒に音譜


撮影15時ギリギリ間に合いました~良かったビックリマーク


「きーちゃんの日替わりおつまみワンプレート」 
・アボカドトマトのハニーマスタード和え 
・砂肝の甘辛煮 
・金華さばの西京竜田揚げ  
・紅ズワイ蟹のグラタンコロッケ
・かぶときゃべつの浅漬け

~本日のおすすめ~


今日から自家製スイーツ一品サービスしますクラッカー

本日もご来店お待ちしております!!!!!!!!


札幌市中央区南6条西3丁目6-31
ジョイフル酒肴小路3F301
定休日 日曜(予約可)
      第二火曜
営業時間 17:30~23:30
011-596-0747