二回目のプレオープン!2ページ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

・ごろっとベーコンのサラダほうれん草シーザーサラダ

 

大丸で買ってきたサラダほうれん草

 

 

一袋100円。

安い~照れ

 

・こんにゃくの子和え

 

今年初めてスーパーで見かけました!!

私、つきこんにゃくは自分でこんにゃくカットするんです。

そのほうが味が馴染むんですよね~

 

これもいっぱい炊きました!

 

 

・新物北海道産子持ちししゃも

 

ちょっと小ぶりだったけど~

新物っていいですよね!!

 

・昔ながらのカレーライス

 

こういう懐かしい感じのカレー出したくてラブラブ

 

私、ふりっぱーTVにレシピ動画を載せているのですが…

なんと1,300チャンネル以上ある中で、2位らしいです笑

 

やばーびっくりあせる

オープンは10月25日!!

是非来店お待ちしておりますニコニコアップ

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31

ジョイフル酒肴小路3F

営業時間 17:30~23:30

深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん

011-596-0747

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ