二回目のプレオープン! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

本日、急遽プレオープンすることになり…

ド緊張してます笑

 

~MENU~

・お通し(自家製搾菜・粒うに・自家製梅酒)

・鉄板蓮根バーグ~トリュフ風味ソース~

・ごろっとベーコンのサラダほうれん草シーザーサラダ

・こんにゃくの子和え

・新物北海道産子持ちししゃも

・昔ながらのカレーライス

・かぼちゃのシフォンケーキ

 

・お通し(自家製搾菜・粒うに・自家製梅酒)

 

たくさん搾菜炊きましたウインク

 

 

搾菜は自慢の一品ビックリマーク

テイクアウトもします~

 

 

大丸で買ってました!

これで日本酒最高ですねラブ

 

・鉄板蓮根バーグ~トリュフ風味ソース~

 

蓮根ごろごろ入れました~

 

 

新しいキッコーマンから出たトリュフ風味ソース。

和山椒風味っていうのもあるんですよ~ビックリマーク

 

 

文字数が多いので、次へ~