オープン準備中!お店公開 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

みなさま、お久しぶりです。

9/25にお店が引き渡しになり、着々と準備を進めております。

 

お店の中がほぼ完成したので、みなさまにお見せしようと思いますウインク

 

 

ハロウィンの飾りつけ。

これは入り口の棚に飾ってます音譜

 

一番右の招き猫は、大丸のお惣菜で働いていたスタッフからのプレゼントドキドキ

串を教えてくださった方々です。

本当に大丸で勤めて良かったですラブラブ

 

 

カウンターの上には、ウイスキーなど置くスペースがあります。

 

 

反対側にはお皿を置いたり。

ここの物件の一番メリットは収納スペースがたくさんあるところ!!

 

 

ここのビルで、他のお店にはない収納庫も完備してます。

 

 

まだお酒は全部揃ってませんが、私が個人買いで今まで揃えたもの。

獺祭ありますよ~ビックリマーク

 

 

今日ル・クルーゼを購入してきました。

全部で6万5千円あせる

(なぜ増税後叫び笑)

 

これで、無水調理や低温調理したいと思いますニコニコ

 

 

これはナチュラルキッチンで購入したものです。

お通しに使うのですが、めちゃくちゃ可愛いですよねラブ

左の小さいグラスには、自家製梅酒を注ぎます。

 

 

調理台。

栁刃と刺身包丁…

使いこなせるかな笑

 

 

屋号「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」

深夜食堂はこの本から取りました。

 

 

本日営業許可証を取りに行ってまいりました。

ここまで来たら頑張るしかないな~

 

4年間バイトで忙しく料理ブログお休みしていましたが、これからはたくさん投稿していきます音譜

 

きーちゃんのおうちごはん、どうぞよろしくお願いします照れ