そば処 芝源 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

image


先日「そば処 芝源」へ行ってきましたウインク割り箸

image


私、一人でお店に入れなくて…ショック!あせる
フードコートとマックくらいなら行けるけど、初めて行く店なんて絶対無理

image


本で見つけて、お休みの日に次女連れて行ってきました。


image


やはり人気店というだけあって、オープン時間だけど駐車場は満車びっくり

お値段がとてもリーズナブルで、ボリュームたっぷりとの口コミがありました。


image


カツ丼とそばセットとカレー南を注文したのですが、お店の方が「お嬢ちゃん達には絶対多いから、とりあえずカツ丼とそばセット頼んで、足りなかったら言ってね」って。

ボリューム多くて、案の定頼まなくて正解ビックリマーク

だけど…お店の方が次女に「お蕎麦まだ食べるかい?まだあるから持ってくるよ」って。

次女はカツ丼が美味しかったみたいで、「カツ丼…美味しかったです」ってまだ食べたそうな顔したら、「じゃ、カツ丼持ってきてあげるからね」ってびっくり


image


普通にカツ丼一杯が来てビックリびっくり

そしてお会計の時に、「カツ丼代金支払います」って言ったんだけど、お店の方が「いいの、いいの。喜んでくれて嬉しかった」って。


久しぶりに心の温かみを感じましたラブ


接客も味もボリュームも値段も全てパーフェクトアップ


自宅からは車で40分ほどでちょっと遠いのですが、なんか運命を感じたお店でした。


image


その後はイオンで次女とショッピング

image


「ママ、これ可愛いよー」って選んでくれた春コート。

その他にもフレグランスと傘も選んでくれました

次女と好みが一緒だから、お買い物も楽しー照れ

image


イオンを後にして、向かった先は石屋製菓のチョコレートファクトリー。


image


次女と二人でデートなんて今まであったかな…?

image


ほんと楽しく、ほっこりした一日でした


image


これは長女と一緒に行った、スープカレーの人気店「奥芝商店」。

1時間くらい並んだかな…

image


ここもボリュームあって、とにかく野菜が美味しー


隠れ家的な雰囲気ですごく良かったんだけど、まさかの近所にあったという笑
今度、近所の奥芝商店へ行ってみたいと思います。



ここからは先月行ったお店~


image


幼馴染が働いている「天馬 スープカレー」のお店でランチ。

image


会社の方に美味しいお店を紹介してもらった「EST EST EST」 。

image


パークホテルなだ万の鉄板で、コースランチ。


image


回転寿司「トリトン」。


image


美味しいものってほんと癒されますねラブ

食いしん坊笑


image


そして、今届いたばかりのサマンサのバッグ。

頑張って働かなきゃ~~ガーン



これからホワイトデーのケーキを長女と作ります。


素敵な日曜を~照れ