ストロベリーダイス入り抹茶とホワイトチョコのブラウニー | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


ストロベリーダイス入り抹茶とホワイトチョコのブラウニー作りました



知り合いの方からいただいた、ストロベリーダイス。



ホワイトチョコとの相性良さそうだな~と思って。
ローストした胡桃と、抹茶を合わせました。


想像以上にマッチして、うまかぁー((美^~^味))

春を感じさせるような彩り。


お友達にプレゼントしたくて作ったんだけど~
サマンサの財布の箱にピッタリ♡
めちゃかわえぇー(♡ˊ艸ˋ♡)



余っているお財布の箱があれば…
是非、ラッピング用の箱としてご利用してくださいね~




去年のひなまつりにアップした、デコレーションいなり寿司。


なんと、ひなまつりの日にクックパッドニュースに載り

image


信じられないアクセス数


image


クックパッドの編集者の方が「オープンいなり寿司」と命名してくれたので、デコレーションいなり寿司からCOOKPADひな祭りに♪オープンいなり寿司に変更しました笑

image


クックパッドニュースの影響ってすごい~!!!!
たくさんのつくれぽ、ありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ペコリ




では~また♡


image