ただいまー! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

image


ユウキミチさんとドキドキデート楽しんできました♪ o(≧▽≦)o ♪


お顔分からないから、星乃珈琲で座ってるお客さんをジロジロ見てる私。
お客さんにとったら嫌だよね(笑)

でも目印教えてくれたから、無事に会うことが出来ました♥(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ♥


初めてだけど、初めて会ったような感じじゃなくて…
子供の歳も近いから次から次へと話が盛り上がり、気付けば4時間近く話しっぱなし(笑)


キャロット行ったことないって言ってて、「行ってみる?」って聞いたら「行きたいなー」って言ってくれたの♡
星乃からキャロットデート!
(私、三日連続キャロット行きました(笑))


お料理上手のユウキミチさんだから、色んな食材に興味津々!
「面白ーい!」って喜んでくれました♬ ヾ(´︶‘♡)ノ ♬ ♪



素敵なプレゼントいただいちゃった♡



こーんなにたくさんも!

チョイスが素敵(〃艸〃)


ユウキミチさん…いや、みっちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(素敵なブログはコチラ→ほっとひといき♪yukimichi-no-kitchen


そろそろ北国でも微人会やっちゃう?(笑)
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
是非参加したい方は声をかけてくださいね!



楽しい一日にカンパーイ!


そろそろ晩ごはんの支度しなくちゃ、、、、、
キッチンドリンカー(笑)


デジタル大辞泉 - キッチンドリンカーの用語解説 - アルコール依存症になった主婦のこと。やばっ( ゚艸゚;)