コスモスな弁当 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


コスモス弁当作りました


画像見て分かっちゃった人もいるかな?( ´艸`)

遅れてしまいましたが、11/1はピヨママさんのお誕生日でした~!
♥(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ♥


ほんとはもっと早くに作りたかったんだけど、レシピやブログを見る時間が全く無くって…
ちょうど昨日UPされていた、コスモス♪なお弁当を作らさせていただきました(っ´▽`)っ))♡


キャラ弁、大の苦手…。
手が腱鞘炎っぽくて、細かい作業が出来なーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとピヨママさん、器用過ぎだよー!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ


{32369635-EA29-4619-8F84-E730231DF5CA:01}


ねっ、すごく上手でしょー!
キャラ弁の先生♪───O(≧∇≦)O───♪



~MENU~
*玉子焼き
*鮭
*ハッシュドポテト
*赤ウインナー
*ラディッシュ・パセリ
*海苔ご飯
(白米の上に、ちりめん雑魚の佃煮。海苔の上に野沢菜、魚肉ソーセージ・チーズとコーン)


*コスモスな弁当*


改めてピヨママさん、お誕生日おめでとう♥(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ♥

ピヨママさんみたいに上手に出来なかったけど…
心はたーっぷり込めました(♡ˊ艸ˋ♡)


いつも可愛くて美味しそうなお弁当を作るピヨママさん。
お料理以外にも、お出かけレポとかすっごく分かりやすくて、どこでもドアがあったらいいのにな~(笑)なんて思いながら、楽しみながら読ませてもらってます(♡´∀`♡)

いつかキャラ弁の作り方教わりたいな(ノ∀`)ンププ(笑)

素敵な一年になりますように❤




ここ2週間くらいすごく忙しくて…
かなり適当な弁当、大放出~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



メインは、お母さん手作りの豚汁と、子和えこんにゃく。


ちょうど、子和えこんにゃく食べたいな~と思ってた時に持ってきてくれたから、ほんと嬉しかった~❤
これだけでご飯ススム君( ̄▽+ ̄*)


ミートソース・チーズをのっけたご飯と、蓮根胡麻ドレサラダ。
食べる前にレンチンするので、朝起きて乗っけただけヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


でも、まだ一度もコンビニ弁当やカップ麺に頼ってませんよー
今年も楽チン技を使って、あと1か月半乗り切りたいと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おはようございまーすヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日はすみれのラーメンが食べたくなって、家族で行って来ましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

image


メニューがちょいと変わっててビックリΣΣ(゚д゚lll)!
カレーまであるなんて(笑)
カレー大好きな長男はカレーセットを頼んだのですが、ラーメンを少し残したくらいで…ほとんど一人で完食!
恐るべし年長さんドッヒャ———Σ(´▽`ノ)ノ———!!

私は昔から変わらず、塩ワンタン。
塩に柚子胡椒を入れて食べるのが*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

image


そして子供達、朝マックデビュー(笑)
いつも昼マックだから、マックのマフィン食べたことなくって。
10時半ギリギリの到着だったけど、無事朝マックデビュー出来て良かったです(ノ∀`)ンププ


昨日はお休みだったので、ケーキ焼いたり子供達と遊んだり、外食してエネルギーチャージ!
残業覚悟で、お仕事行ってきまーすd(@^∇゚)/ファイトッ♪




素敵な一日を~
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆