CHOYA梅酒とおつまみ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!



CHOYA梅酒とおつまみのご紹介~

梅酒の梅↓


会社からもらったんです。。。
その量1kgヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

せっかくいただいたので~梅酒用意するしかないですよね?
CHOYA梅酒(さらりとした梅酒)買って来ました!



ストレートやロックで飲むのも好きですが、キレートレモンやアセロラなどで割るのも好き♡
さっぱり飲めますよね~(^з^)-☆!!

おつまみは家にあるもので適当に~



長芋とエリンギのバター醤油焼。



砂肝唐揚げと肉団子。



玉子焼と塩辛。



メインはコレ( ´艸`)

*CHOYA梅酒とおつまみ*

最近ふんわり鏡月にも飽きてきたので~たまに梅酒もいい!

サクサク食感の長芋、美味しかった~(*´∀`*)ノ
(長芋消費中~!)

この長芋とエリンギを使って、もう一品~



エリンギと長芋のたらこ炒飯。



角切り長芋とエリンギをサラダ油で炒め、軽く塩コショウをぱらっと。
温かいご飯とたらこを入れてさっと混ぜ、胡椒・鶏がらスープの素で味付け~

めっちゃコレ美味しいですよんp(^-^)q
明太子もアリですねー!
是非お試しあれ~

PS
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました☆-( ^-゚)v
いつも「いいね」や「ペタ」を押してくださっている読者の方、ありがとうございます!

image

久しぶりに長男と撮った写真up(笑)

新しく読者登録してくださった方、これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)

素敵な週末をお過ごしくださいね~
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

ペタしてね