ごろっと苺ソースのレアチーズケーキ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!



ごろっと苺ソースのレアチーズケーキ作りました



yoiどんさんのところで見たレアチーズケーキがとーっても美味しそうで~
久しぶりにレアチーズケーキ作りました!
(旦那さんの大好物*★*――(人*´∀`)――*★*)



思い立ったらすぐ行動。
(消費したかったクリームチーズがあったので良かった~!)

みんなの都合は聞かずに…
「よーし!みんなでケーキ作るよ~」と決めたのが夜20時。

ビスケットを砕く係り。
ホイップする係り。
クリームチーズを混ぜる係り。

子供達と分担作業をして作ったレアチーズケーキ。



ビスケット砕いたり、ホイップしてもらうのってすっごく助かる!
冷蔵庫に入れて一晩寝かせ~



完成~!

サンプルでいただいた、「ごろっと果実 いちごのソース」

スノーマン(QP)から発売されている、冷凍商品。

カットしたレアチーズケーキにごろっとかけましたー♪♪(*´∀`*)



苺好きにはたまらないソースですね(^-^)/
長男・旦那さんは苺好きだけど…長女・次女は嫌いなので一切かけず。
美味しいのにな~

*ごろっと苺ソースのレアチーズケーキ*


もう~ふわっふわ*★*――(人*´∀`)――*★*
この苺ソース美味しいけど、それ以上にレアチーズケーキがやばうまー!
久しぶりに吠えちゃいました( ´艸`) 

コメントにリンクしてあったクックパッドのレシピを参考→

勝手にリンクしましたが、ほんとこのレシピ最高!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちゃんとつくれぽ書きましたよ(^ε^)♪ 
もしレアチーズ作ろうかな~と思っていた方がいらっしゃったら、このレシピおススメでーす(o^-')b !

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはようございまーすヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は成人式ですね~!
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('
新成人の皆さん、おめでとうございます♡

札幌は昨日からずっと大雪。
しかも最高気温がマイナス5℃って!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もうー寒すぎる・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
そんな中、次女と長男は外遊びへ行きました。
その元気分けて欲しい~(笑)

image

昨日雪かきしたときに撮った写真~

次女が大きな雪だるまを作ってくれました!
家にあったバケツとスカーフ。
ちょっとしたアイテムで可愛くなりますね( ´艸`)

今日も雪かきしなくっちゃ~
腰痛い(笑)
雪国にお住まいの方、雪かき頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

素敵な成人式になりますように~
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ペタしてね