公園。 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


まだ咲いている桜。


今日の札幌は暑い~(;´▽`A``

26.5℃ありました。

明日の運動会もこれくらい暑いみたいです。


きーちゃんの世界おうちごはん。

近くの公園。

徒歩一分の距離にありますv(^-^)v


いつの間にか裸足で走り回っている長男ヾ(゚д゚;)!!


きーちゃんの世界おうちごはん。

周りを見回したら、ほとんどの男の子が裸足!

きっと真似したかったんですね( ´艸`)


裸足って気持ちいいんですよね~

砂浜とか。


汚くなってしまったものは仕方ない。

最後まで裸足で遊ばせてあげました♪( ´▽`☆


きーちゃんの世界おうちごはん。

滑り台。

大きくなったら滑りたい願望は全くないですが…

子供の頃は大好きでした。


きーちゃんの世界おうちごはん。

三人目ともなると、全然公園に行かなくなっちゃったな~

一人目の時は、毎日のように行ってたのに。

今はお姉ちゃん&ばあちゃん任せです(笑)


きーちゃんの世界おうちごはん。

たんぽぽ。

昔はたんぽぽや、シロツメクサってたくさん生えていましたよね?

年々少なくなってるような気がします。

スズメも見かけなくなったような・・・


最後に…最初の桜の写真。


きーちゃんの世界おうちごはん。


実際はこんな色です~。

今回はトイカメラ風で編集してみました(^-^)/


お外へ出て少しリフレッシュ。


面接の結果ですが、違う時間帯(夜帯)なら空いているけど、昼間は主婦の方が多くて、今は人数規定に達しているそうです。

違う時間帯は働けないので、見送る形をとらせていただきました。


最近ちょっと精神的にも疲れてたので、少しおうちでゆっくりしようかな~と思います♪

お仕事の件で心配してくださった読者の方、本当にありがとうございました!

またお仕事することになったら、報告しますね(b^-゜)


最後まで読んでくださってありがとうございました☆-( ^-゚)v

では~また♪(*^ ・^)ノ⌒☆