海老入り焼きビーフン。 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお昼ごはんは、海老入り焼ビーフンですニコニコ音譜


きーちゃんの世界おうちごはん。


材料は…

きーちゃんの世界おうちごはん。
新竹米粉・豚小間肉・海老・椎茸・もやし・パプリカ(赤・黄)・人参・ニラ

A鶏がらスープの素・水・胡椒・砂糖・お酒・ごま油

B塩コショウ・水溶き片栗粉・醤油


<作り方>

①40℃の湯でビーフンを5分つけて戻す。しっかり水を切る。

②豚小間肉をBで下味をつける。海老は背ワタを取り、水溶き片栗粉・塩・お酒でもみ込む。

③ニラ以外の具を炒め、戻したビーフンを入れてAで調味する。(ごま油は最後に回し入れる)

④器に盛り、お好みでフライドオニオンをかけて出来上がり。


きーちゃんの世界おうちごはん。

簡単に出来る焼ビーフン(♡´∀‘♡)

家にある材料で出来ました~!


*海老入り焼きビーフン。*
きーちゃんの世界おうちごはん。

今日は時間がなかったので一品料理です~

ごちそうさまでした割り箸


テーブルコーディネートは…
きーちゃんの世界おうちごはん。

無事に面接へ行ってきました・・・。

「○○駅から徒歩一分です。目印は○○ホテルの向かいにあります」と聞いていたのですが、駅について探しても探してもないー!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

慌ててコンビニの店員さんに聞いたら、「札幌駅の方ですね」って言われ、すぐに担当の人に確認。

そしたら、私が行った場所は研修するところでしたーォィォィヾ(゚д゚;)!!

地下鉄一本の距離にあって良かった…。

少しだけ遅れましたが、とっても感じのいい人で良かったです(^▽^;)


そして面接。

(久しぶりにちゃんとした面接。正社員の就職以来かもー!)

面接官に「一点だけ言わせてもらうと…髪の色はもう少し暗く出来ますか?」

って言われちゃったー!!Σ(o>艸<o)!!

「はい!すぐに黒くします!」

つい最近黒くしたばかりなのに…すぐ明るくなってしまって。

困ったもんです(→o←)ゞ


自己アピールはバッチリ(o^-')b

あとは結果を待つのみです。

受かりますように(。-人-。)


みなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

では~また♪(*^ ・^)ノ⌒☆