隠れ家ダイニング 夢や京しずく | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

おはようございまーすニコニコ晴れ

隠れ家ダイニング 夢や京しずくへ行ってきましたラブラブ


全くノープランですすきのへ。

なんとなく目に入ったお店(隠れ家ダイニング 夢や京しずく)へ入ったのですが、中に庭園があり、格子のつづく店内。

個室でゆ~っくりと食事が楽しめて、名の通り隠れ家的な感じで、とっても雰囲気の良いお店でした(♡´∀`♡)


お料理は、創作和食。



自家製豆腐に梅の餡がかかったものや…



京風だし巻き玉子。

(これはイマイチだったかな(→o←)ゞ)



これ美味しかった!

牛タンと大根煮なんだけど、スープに黒七味が入ってて、私好みの味(*´˘`*)♡

(ちょっと牛タンは硬かったけど…)

でもこれだけの量で980円。

ちと高いですね・・・。



これは焼き鯖の棒寿司。

家でも作れそうですね( ´艸`)


その他にも、7品目サラダ(納豆・おくら・長芋・トマト・たくあん・豆腐・レタス)など頼みました~

外食って、味以外にも器や盛り付けなど勉強になりますよね!

たまに息抜きも必要(@´゚艸`)ウフウフ


そしてもう一軒行って~帰りに〆のラーメン(辛味噌)。



餃子とビールのセット。



お腹いっぱい食べましたーヾ(@^(∞)^@)ノ


お酒呑んだ時って、なんで食べれるんだろ~?

呑むと食べれなくなるっていう人になりたい・・・

私はその真逆!!Σ(o>艸<o)!!

こりゃ太るのも当然ですね(笑)


二日酔いは大丈夫です!

これから出勤~

(昨日メッセージをくれたブロ友さん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v)

今日も頑張って行ってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


素敵な日曜をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Android携帯からの投稿