超あつあつ!石焼海鮮あんかけラーメン | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお昼ごはんは、石焼海鮮あんかけラーメンですニコニコラーメン


きーちゃんの世界おうちごはん。

藤原家の毎日家ごはんに載っていたあんかけ焼きそばが超美味しそうで(°∀°)b

家にあった生ラーメンを使って、石焼海鮮あんかけラーメン作りましたv(^-^)v


材料は~
きーちゃんの世界おうちごはん。 海老・ベビーボイルホタテ・白菜・豚バラ・人参・絹さや・木耳・干し椎茸・うずらの卵・おろし生姜・生ラーメン。

味付けは鶏がらスープの素・砂糖・胡椒・オイスターソース・めんつゆ・料理酒・ごま油。


それと、コクのチカラ(干し貝柱のコク)↓
きーちゃんの世界おうちごはん。


これがいい味出してくれました~


きーちゃんの世界おうちごはん。
舌が火傷するくらい、超あつあつ。


*超あつあつ!石焼海鮮あんかけラーメン*
きーちゃんの世界おうちごはん。

お腹いっぱーい。

ごちそうさまでした割り箸


それと…チュロスが無性に食べたくなった時があって、「チュロス食べたいー!」って駄々をこねたことありました(笑)

(なぜか家にあるものより、無いもの食べたくなる…。(^▽^;))

チュロス食べたいって言ったのなんてすっかり忘れてたのですが、昨日旦那さんが大量のチュロスを買ってきてくれました☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(シナモン・イチゴ・チョコ・ミルク味。画像↓はシナモンです♪)


きーちゃんの世界おうちごはん。

10時のおやつに・・・。


きーちゃんの世界おうちごはん。

メイプルシュガーラスクとチュロス。

コーヒーがよく合います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなわがままな要望に応えてくれてほんとありがとう~


素敵な一日をお過ごしくださいね~!

では…また(^-^)ノ~~