先日、ヒアルロン酸を、

クマとほうれい線に注入しました。




処置室に通された後、

20代?くらいのお兄さん医師が登場しました


なんか扱いもガサツだし、

若いし、大丈夫か??

と少し心配しましたが、

結果は大満足🎵




ヒアルロン酸注入は、

軽く麻酔も効いてるし、

そんなに痛みはなかったんですが、

スネコスとかいう注射が痛かったガーン


そして、直後はかなり腫れた!

(腫れは1日で引きました)


今回の処置で、合計16万円だったんですが、

スネコスがなければ13万くらい


このスネコス、

あと2回注射しないと効果がないらしいし、

やめとけばよかったかな



ヒアルロン酸もランクがあるみたいで、

私のは下から2番目のランクで、

9ヶ月くらいで効果が切れるとのこと






そして、処置を受けて今日で約2週間



全然ちがう!!



クマが全く気にならなくなった!



前にクマ取りをしたときもすっきりしたけど、

それ以上!


自己評価としては5歳若返った!はず!




クマで悩んでる人は、

まずヒアルロン酸でいいのかも


クマ取りは約30万

ヒアルロン酸なら、初回割引があると

数万とかでできるから



全くの素人だし、

周りにも詳しい人いないから

よくわかんないけど

とりあえずクマにヒアルロン酸は

すっごくいい!





ただし、

私自身は劇的変化を感じましたが…



まわりはだれひとり気づいてくれなかった笑い泣き



だれも私の顔なんてみてないんでしょうね笑




それでも自分の気持ちが全然ちがう

毎日億劫だった化粧が楽しい!

このクマにヒアルロン酸は

毎年やろうと思いますびっくりマーク