出産してからぞっとするほど増えたシミ


これが気になり出したのを皮切りに

1ヶ月3万円の美容貯金を始めました。



1年間貯めた約36万円を

翌年に使うと決めてます。



1年目にしたのはクマ取り


色々オプション込みで約32万円かかりました。


結果は大満足♡

前からずっと気になっていた

コンプレックスがなくなって

自分に自信がもてました



…誰からも気づかれなかったけど笑い泣き



でも目元の写真のビフォーアフターは

ほんとに全然違います




2年目にしたのは

エトワールレジーナクリニック

というところの

肝斑パーフェクト8回コース約30万



肝斑にも効果があるシミ取り+ピコトーニング



正直、私のしつこいシミには

あんまり効かない

というか

イタチごっこというか



でもピコトーニングとかいうやつがいいのか

肌質が改善されてる気がして

自分としてはまーまー満足です。




3年目は、

ほうれい線が気になって

糸リフト

とかいうやつをしようと思ったけど、

提示されたのは100万円以上

という高額びっくりびっくり



術前後の例もみましたが、

このくらいの変化だと

本人はわかっても

周りは絶対に気づかないだろうというレベル


これに100万はかけられない

と思って諦めました。



結局、3年目は

ほうれい線にヒアルロン酸注入

初回割引で2万円

VIO脱毛10万円




4年目が今年


とりあえず今日

ほうれい線にヒアルロン酸を

注入してもらう予定で、

いまとある美容クリニックにきています



担当さんから、

クマにもヒアルロン酸やった方が

いいかもと言われ…


確かに、そろそろクマがまた垂れてきたから

クマとりをもう一回しなきゃと

思っていたところです。



合計約16万



金額もそうだけど、

目の下にヒアルロン酸打つの

こわい〜ガーン