A3プリンター設置する | バイオリンと中学受験

A3プリンター設置する

   

こんにちは

サーモンです。

コンクールとか関係ない世界で、

ゆる~くバイオリンを

イクラ(小1娘)に習わせています。

同級生と楽しく音楽できる環境を考えて、

中学受験を検討中

 

 ニコニコサーモンの家族紹介ニコニコ

 

2022年11月にプリンター買いました。


エコタンク?カートリッジ?で迷う方

染料インク?顔料インク?で迷う方はこちら下矢印



大きさ比較のために

イクラ(小1)を並べるとこんな感じ。

で、でかい。

ひらめさんに止められなくてよかったー

と思っていたら。

ヒラメさん

サムネイル

こんなにでかいと知っていたら

止めてたよ…。


七五三とかいろいろあって

届いてから1週間くらい立って設置しました。


私とヒラメさん二人だけの時間が

土曜日の午前中に

時間が取れたので

その時にやったのですが。


後先考えずに買ったので

設置の前にどこに置くの?

から始まり、

家具などを移動するという事態に。

そうすると

普段の掃除が適当なので、

どかした家具の床の

掃除が始まってしまいました。


30分くらい

掃除してやっと設置にとりかかります。



やっぱりデカくて、

箱から取り出すときも

二人で出すことを前提に

された仕様になってました。

設置するときは

2人いたほうがいいです。

ひらめさんが説明書読みながら

設置しました。

一時間位かかっていました。

サーモンは箱からでたゴミを集めたり、

掃除の続き。


設置する場所さえ

決まっていれば

あとはなんとかなりそうです。


設置する場所さえきまっていれば…



空になった箱はまだ我が家にあります。

我が家はいつも大きな箱が手に入ると

イクラが欲しがります。

何が楽しいのやら

中に入ったり、箱の上に乗ったり…。

他の家の子は欲しがらないのかなー?


大きな箱に大きなプリンター

家がますます狭くなります。



バイオリンをゆるく習うと
どれくらい上手くなる?
習い事しながら中学受験への挑戦できる?
バイオリンにかかるお金ってどらくらい?
など気になる方は
フォローお願いします下矢印
フォローしてね…