セブチ ジョシュア君の魅力 「溢れだす透明感」 | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも当ブログに寄っていただきまして、ありがとうございます。
「いいね」やコメント、メッセージ嬉しいですので、気軽にからんでくださいね。



みなさんはセブチメンバーの中で特に気になっているメンバーはいますか?今回は私が注目しているメンバーの1人、ジョシュア君の特集です。グループ内でもジェントルマンと言われているだけあって、物腰や話し方が大変優しい彼にはたくさんの魅力があります。


その中でも私が思う彼の魅力は透明感です。よく女優さんを形容するときに使う言葉ですが、この言葉が一番ジョシュア君に合うと思っています。個人的に気に入っている画像を載せています。時系列ではなく分類もされていませんが、ぜひお付き合いくださいね。コメントは少なめにしています。※ジェントルマン多用しています。




透明感がありすぎて見えにくくなっていませんか?
 
 



 

この時は1人だけでのお仕事だったので、少し不安そうでしたね。




 
まだふっくらしていた頃のジョシュア君です。
 





お手本のようなサランヘヨポーズ&表情。ウォヌ君に見習ってもらいたいです。







 
メンバーの中で一番仲がいいのはジョンハン君だそうです。
 





ジョシュア君の定番アイテム、十字架のピアス。
 
 



  
年長組ですが、他メンバーよりも幼く見えます。
 
 



  
ボーっとしていても可愛いですね。






柔らかい雰囲気があふれていますね。






  
はい、文句なしに可愛いです。





立ち方や仕草も本当にジェントルマンです。





透明感、キラキラ感で周りの空気だけが澄んでいるように感じますね。
 












上がった口角もジョシュア君の特徴の一つです。







雨とジョシュア君、絵になりますね。










揃えた足が可愛いです。





アイドルの運動会にはできれば参加して欲しくないですが、新人の間は出さされるでしょうね。





デビュー前ですがある程度仕上がっていますね。





  
朝早くてもこのキラキラ感。羨ましいです。



  




 
アメリカ育ちなのもあって表情がとても豊かです。

 
 
 



  


 

  
普通に座っていてもジェントルマン感が出ていますね。





 




  
 メンバー達と楽しそうにしていたら安心します。




ジェントルマンな拍手の仕方もジョシュア君の特徴です。



  
横からでもどの角度からでも可愛いです。





  
 



 
「Adore U」活動期よりも痩せて少し大人っぽくなりましたよね。
  




 





 
 



 
口数が少ない彼にMCができるのか不安でしたが、他のメンバーも一緒だったので頑張ってましたね。



 
 



 
ウサギが好きなジョシュア君

 



 
後ろのポスターの協力もあってウサギになったジョシュア君




 
この透明感、キラキラ感がずっと続きますように。
 







ジョシュア君はギターが上手で歌うことが好きでダンスは…徐々に上達しています。現在はご両親と離れて単身韓国で日々アイドルとして忙しく生活しています。きっとメンバー達が彼のお父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟の役割をしてくれているのでしょうね。



前作「Adore U」をジョシュア君がアコースティック風にアレンジした動画を見ましたが、原曲とはまた違うテイストでとてもよかったです。これからも作曲活動に積極的に参加したり、彼の色々な才能を開花させてほしいですね。ただ一つだけ……どうかムキムキ担当(筋肉担当)には立候補しないでください。エスクプス君かミンギュ君にやってもらって、ジョシュア君は今のままの体形を維持してください。お願いします。






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

※映像は全てお借りしました。

ブログランキングに参加していますので、よければポチッと応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ