セブチ ホシ君&ドギョム君&スングァン君の魅力 「笑う門には福来る」 | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

数あるブログの中から当ブログに寄っていただきまして、ありがとうございます。
「いいね」やコメント、メッセージたいへん嬉しいですので、気軽にからんでくださいね。



個人的にセブチのビーグルライン、お笑い担当と言えばこの3人が思い浮かびます。セブチの振付けを担当しているホシ君、メインボーカルを務めるドギョム君とスングァン君です。メインボーカルの2人は最近、SJのリョウク君のラジオにもよく出演させてもらっているので、さらに話術に磨きがかかっているように思いますし、11月8日に行われたファンミーティングではホシ君とスングァン君が司会進行をしている動画を見ました。



今回はセブチにいつも笑いを提供してくれる愛らしい3人の画像を集めてみました。私が思う彼らのチャームポイントや気に入っている画像が中心ですが、どうぞお付き合いくださいね。



 
左からスングァン君、ドギョム君、ホシ君



ホシ君

 
ホシ君といえば10時10分ですよね。




 
スングァン君からはそのカリスマ性を羨ましがられています。




 




 
ホシ君の金髪は大正解ですね。




 
ホシ君はステージ上での表情が抜群にいいと思います。
 




 




 
パフォーマンス中のホシ君は自信たっぷり&楽しんでいるので、見ていて気持ちがいいですね。




 




 




 
 



 
自分で作った振付けが好評を得たら嬉しいでしょうね。




 




 
今月に開催するデビュー後初単独コンサートの準備で忙しいみたいですね。




 




 
目の前にいるファンの子がどんな表情しているか気になります。




ドギョム君
 




 
笑顔がとても可愛いです。




 




 
老け顔ですが笑ったら年相応に見えますね。




 




 




 
目尻のシワ~シワ~シワ~




 




 
いつも笑顔の印象がありますが…





 
出勤や移動時は真顔もします。




  




 
 



 
メインボーカルのドギョム君。この日は女性歌手とデュエットしていました。




 




 
グループの一員としてはもちろんですが、ボーカリストとしても認められたいでしょうね。




 




 
この表情はアイドルとしてはNGですが、彼のお茶目な面を表していますね。



 
 





スングァン君
 
セブチ内変顔担当兼メインボーカル兼ビーグルラインリーダーです(私調べ)




 
感情と表情が一体化しています。素直なのでしょうね。




 
何かご不満な点でもありますか?




 




 
真顔で不思議なポーズをしていますけど、スングァン君なら何でもいいです。



 
この2人が揃うとずっと話してそうですよね。



 




 
自己紹介前のちょっとしたコメントや、曲と曲との間のトークを任されることが多いです。




 
このヘアスタイルは似合っていませんね。




 
大きな声では言えませんが、違和感がないです。
 




 
マンネラインですが、ファンへの感謝は忘れません。
 




 
ファンサービスもちゃんとしています。(キンパ片手に↓)
 




 




 





先輩達と一緒に
 
「マンセ」活動開始後からレギュラーのように(レギュラーになったのかはわかりません)出演させてもらっている「SJ KISS THE RADIO」です。10月14日はリョウク君が他のスケジュールの為不在だったので、代打のEXO スホ君とからませてもらっていましたね。



  
セブチ内にはEXO好きなメンバーが多いので、仲良くしてもらって色々と学んでくださいね。このスホ君可愛いです。






ビーグルラインの3人はいつもセブチメンバーに笑顔を運んでくれています。比較的年長組が落ち着いた雰囲気があるように見えるので、その分頑張ってくれているのでしょうね。本人達もすすんでMCを引き受けているので、やらされている感はまるでありません。



特にスングァン君は自然と目立ってしまう星の下に生まれたようで、「週刊アイドル」や「ランニングマン」でもオイシかったですよね。ラジオにもたくさん出演させてもらっているので、これからのトークスキルの上達が楽しみです。できれば授賞式での受賞コメントでその成果を披露してもらいたいですね。



人気が出るにつれて環境は大きく変化します。それに伴って色々と解決しないとダメな問題も出てくると思いますが、セブチのムードメーカー、潤滑油担当としてグループの雰囲気を明るく保ってくれると期待しています。ビーグルライン ファイティーン!







最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

※映像は全てお借りしました。

ブログランキングに参加していますので、よければポチッと応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ