パーソナルトレーナーについて⭐︎ | Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

兵庫県川西市を中心に阪神間で活動しているフィットネス&パーソナルトレーナーのCHIEです。

猫背や反り腰など姿勢改善し、老化を防止するトレーニングを中心にパーソナルトレーニングを実施します。

こんばんは、ちえです。
 
この度、B-fit千里中央店さまとパーソナルトレーナー契約をさせて頂きましたおねがいアップアップアップ
 
B-fit千里中央店さまでは、なかなかパーソナルトレーナーの需要が無いとお聞きしておりますが、これからはもっとパーソナルトレーナーの必要性についてキャンペーンなど行っていくそうですニコニコ音譜
 
火曜日の14:45-15:30
土曜日の15:30-16:30
 
30分からお申込み可能です。
 
✤個別対応で姿勢改善、ダイエット、筋力アップなど、みなさんのお悩みに対応。
✤効果的なエクササイズプランの提供
✤健康寿命を延ばすための生活習慣の変化をプランニング
 
みなさんの「できた!」を増やすために全力で頑張りますウインクルンルン
 
 

 

ZUMBAウェア新作買っちゃいました爆  笑あせる

 

 

 

Wellness Style CHIE

パーソナルトレーナーとして活動していくために公式アカウントを作りました!

 

皆さんの生活が輝くようになるようにライフスタイルに関する情報、パーソナルトレーニングについての発信をしていきます。

 

各種トレーニングだけではなく、ヨガや瞑想、あるいは運気を上げるための行動など、皆様のお悩みにお応えできるように頑張ります爆  笑アップ音譜

 

ご興味ある方は是非、公式ラインアカウントにご登録お願いしますお願い