改めましてご挨拶☆ココロとカラダを繋ぐ☆クリスタルセラピストのちえです。 | Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

兵庫県川西市を中心に阪神間で活動しているフィットネス&パーソナルトレーナーのCHIEです。

猫背や反り腰など姿勢改善し、老化を防止するトレーニングを中心にパーソナルトレーニングを実施します。

こんばんは、ちえです。

3月20日新月の日にグリーンターラで始まった、「愛と豊かさのHAPPYプロジェクト」に参加しました。

お写真は、グリーンターラから頂きました
後ろの真ん中が私です

これから、緑先生を筆頭に11名のプロジェクトメンバーをブログでご紹介して参ります

みんな、夢を叶える意欲に満ち溢れた仲間です

3月31日クリスタルヒーリングサロン☆フレアストーンを再開するにあたり、まずは、改めてご挨拶、私の自己紹介を致します

☆☆☆☆☆☆

私は、フィットネスインストラクターであり、クリスタルセラピストのちえです。

私とクリスタルヒーリングとの出会いは、2012年の春でした。

2011年、東日本大震災の年に職場のストレスと今後の方向性で悩み、ストレスからの脱毛を発症しました。

円形脱毛から始まって、どんどん髪が抜け落ちて、自分の意思では止められない脱毛症・・・

どんどんココロが病んでいきました。

ココロは病んでいても唯一続けたのは、ストレス解消と思い続けたフィトネスダンスとボディボードでした。

それでも止まらない脱毛・・・

死んでしまいたい絶望感でした。

そして、仕事を辞めてしまいました。

仕事を辞めて、しばらくハローワークでWeb系の職業訓練を受けました。

そんな闇の時期に追い討ちをかけるように母が他界・・・

頼りにしていた母が亡くなり、ショックも大きく、その後DTPの職に就いたものの、職場では新人として、周りの愚痴聞き役として、またもやストレスとの闘いでした。

そして、せっかく生え始めた髪の毛が、数ヶ月の間にまた脱毛が始まり・・・

5ヶ月で仕事を辞めました。

働くと脱毛する、もう仕事はできない・・・収入が無くなる・・・死ぬしかない・・・

と「お金が無いと死ぬ。」と思い込でいました。

そんな時、友人の紹介でアロマセラピストさんを紹介され、そこで受けたクリスタルヒーリング。

クリスタルは、私の敏感体質を守ってくれる信頼のアイテムでした。

そして、そのセラピストさんにもっとクリスタルのことを習うためにグリーンターラを紹介して頂きました。

そこでの学びは、楽しくてしょうがない。
働かないと、本当に死ぬと思い込んでいた私は、緑先生の「働かなくてもいいんじゃない?」の一言に、「へ・・・????」と晴天の霹靂でした。

私の人生において、創造、破壊、再生のプロセスの再生をグリーンターラでクリスタルヒーリングを学ぶことにより、歩んで来ました。

クリスタルヒーリングは、ココロにアクセス、大地と宇宙のエネルギーをチャクラに送ることにより、潜在意識を顕在化し気づきをもたらします。チャクラのエネルギーを整えることによって、本来のココロの状態に戻してくれるのです。

とても不思議なのですが、チャクラを整えると気持ちが楽になり、そして自分のエネルギーが変化することによって、周りの人間関係にも変化が起こるのです。

そして、どうやって生きていけば良いのか分からず瀕死状態の私は、30歳でエアロビクスの資格を取り、そのまま子供を授かり、指導せずのまま、自分のやり残していた課題「フィットネスインストラクター」として、40代にして再度チャレンジすることにしました。

エアロビクスの資格を取った時は、「この仕事ではなかなか生計を立てられない。直ぐに収入に繋がらない。」とネガティブな心配ばかりしていました。
今回は、「この仕事がやりたい、やるしかない!」と思い込み、そうしたら、徐々にインストラクターとしてのお仕事が増えて来ました。

独りで生きてきたつもりが、色んな人のご縁で私はお仕事を頂くようになったのです。

これも新たな気づき、クリスタルヒーリングの学びからスピリチュアルな生き方を実践しています。

アクティブなスポーツも大好きで、自然と共に生きることを実践、サーフィン&ボディボードが私のライフワークの一つとなっています。

太陽と月、星、そして海。

肉体を持つ私のエネルギーの源が自然なのです。

これから私はどうなっていくかは、全く分かりません。

でも、未来を憂うより、「今を生きる」これが私の生き方なのです。

クリスタルヒーリング、フィットネスインストラクターとして再生した私は、皆さんに人生の浮き沈みをいかに軽く過ごして頂くために、私の元気をお裾分け、「ココロとカラダを繋ぐ☆ちえのクリスタルヒーリング フレアストーン」として川西市の新サロンを再開することになりました。

癒し系キャラではないけれど、ちょっと変わった元気なフィットネスインストラクターであり、クリスタルセラピストちえをよろしくお願いします☆


クリスタルヒーリング

→身体の不調(頭痛、肩こりなど) 
→感情の不調(気分の落込み)
→精神の不調(不安など)

身体、感情、精神は繋がっています。日々のストレスの積み重ねによって、感じる不調をクリスタルヒーリングでチャクラを活性化することによって、精神や感情の余分なエネルギーを取り除き、身体にエネルギーを通り易くし、本来あるべき心と体のバランス状態に戻していきます。


ご予約info@flarestone.com まで。

お電話090-5890-9944(不在の場合は折り返しご連絡いたします。メッセージを残してくださるとありがたいです。)

{8C1D98CE-3E52-4265-B44F-E711A6416FE7:01}

{8FBBAA90-7D8A-4675-B9BC-1AEC17751C22:01}

{56180F98-F689-427F-80D2-026BB8248D44:01}



クリスタルヒーリング☆モニター募集中

→メニューはこちらから

場所:兵庫県川西市 能勢電車 畦野駅(うねの)徒歩7分
    阪急梅田駅から川西能勢口で能勢電車に乗り換え畦野駅まで約45分
    JRで来られる方は、川西池田駅で下車、能勢電車に乗り換えてください。
    こちらが梅田からのルートです。