クリスタルヒーリングモニター募集☆ | Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

Anti-Agingフィットネス&パーソナルトレーナーCHIE

兵庫県川西市を中心に阪神間で活動しているフィットネス&パーソナルトレーナーのCHIEです。

猫背や反り腰など姿勢改善し、老化を防止するトレーニングを中心にパーソナルトレーニングを実施します。

こんばんは、ちえです。

3月31日に川西新サロンオープンイベントします。

実は、この日は父の命日にあたります

あの辛かった日から、あっという間の1年です

1回忌は、別の日に行いますので、この縁のある日にイベントを開かせて頂くことはとても意味のあることだと感じています。

あのときから、今の私は想像も付かないくらいに変化しています

全ては宇宙に身を任せているからです

そして、このイベントには、グリーンターラの緑先生、シャンティさん、葉月さんも参加してくださいます

まだお席に空きがございますので、ご興味ある方は、info@flarestone.comにご連絡くださいませ

えー、今のところ、これといって何も考えてないところが、私らしいところです

考えてしまうと、全てが逆に滞ってしまう

宇宙に身を任せている・・・聞こえが良いでしょ

とはいえ、最近あることに囚われていて、自分の思うようにならないことは分かっているけど、ちょっとしんどいな~と感じることがあります

こういうときこそ、クリスタルヒーリングが実力を発揮します

◇あの人、腹立つ!
◇私って、落ち込んで立ち直れない・・・
◇なーんも興味沸かない・・・
◇もう、どうしたらいいのか分からない!
◇なんだか心が苦しい
◇モヤモヤした気分が晴れない
◇冷静にならないと!

文章力が無いので、ついつい感情でものを考える私

チャクラを整えることにより、滞ったエネルギーを浄化し、正常な状態に戻していきます。
そうすることにより、今まで囚われていた思考に気づきがもたらせたり、「いつの間にかなんだか分からないけど心が軽くなってる」となるのです

私も久しぶりに自己クリスタルヒーリングで、チャクラを整えたいと思います

4月1日より、対面クリスタルヒーリング、遠隔クリスタルヒーリング、アニマルクリスタルヒーリングをモニター募集致します。

対面クリスタルヒーリング、遠隔クリスタルヒーリング ・・・・モニター価格3,000縁

アニマルクリスタルヒーリング・・・・モニター価格1,500縁

ご興味ある方は、info@flarestone.comまでご連絡下さいませ

最後までお読みくださりありがとうございました