明日はいよいよ… | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

京都日帰り旅行(*^▽^*)



すごーーーく悩んだのですが・・・




201411142007000.jpg



結局、お金で時間を買います笑


日付・時間指定券を購入しました運動不足



帰りのバスに乗れなかったら大変なので。


当初は通常の券(1500円)を購入して、並ぶつもりだったんです。

でも、その時間が勿体ないのと、リスクが大きいのと…で、本当に悩んで3000円の時間指定券を2枚買ってきましたヽ(;´Д`)ノ


倍のお金を払うので、倍楽しむつもりで行ってきます笑