愛されるって幸せ? | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

うーーんσ(‐∀‐;)





結婚するなら…


こういう人と結婚したら、幸せなんだろうな、と。



頭では分かる。





真面目だし、マメだし、優しいし、勤務先は絶対に潰れないし(笑)、次男(爆)。


気を遣わずに一緒にいられる相手であることは確かなんだよね。



でも、全然ドキドキしないの!!



よく言えば、“楽”なんだけど、悪く言えば“つまらない”…って、贅沢なのかな!?



仕事が決まってから、さらに結婚願望が低下しちゃったから、余計に恋愛スイッチが入りませーん


バリバリ働く人生も捨てがたくて…ね。




好意を持って頂けるのは嬉しいんだけど…
次の約束を迫られると、面倒臭く感じてしまう“一人旅”が苦にならない可愛くない女です(苦笑)。




どうしよう…。







トナカイさんはどう思う?



201411191832000.jpg




自分の一昨日のコーデ記事はサボってるのに…


自分の服は買わないようにしてるのに…


犬の服を買ってきてしまいました(笑)!!



寒がりで、これから春先までは服必須の愛犬です。

お洗濯するために脱がせると、BOXから服を咥えて持ってくるからね、“これ着せろー!”って


育て方間違えました(笑)。





プリンセステーマパーク参加中!冬に向けて買い足しアイテム(o^ー^)o