ショックヽ(;´Д`)ノ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

この時期に…



ブルーレイレコーダーが壊れたかもはぁ~





「かも」と書いたのは、再生は出来るんです。


今まで録画したものも(今のところ)無事です。



でも、“毎週録画”で予約してあった昨日の「信長協奏曲」が11分しか録画されてないガクブル


「月曜から夜ふかし」に至っては、録画すらされてない・°・(ノД`)・°・

(私はリアルタイムで観たけど。)



信長協奏曲、観れなかったよー。ショックどょ~ん

内容が気になる(ノω・、)


これからの時期、特番も増えて録画したいものがいっぱいあるのに…。



あー、しかも、何でこの時期なんだろう。


新商品に入れ替わったばかりで、レコーダーが高い時期だよガーン



ちょっとだけ様子を見て、駄目なら買い替えないといけません。



寿命かなー。


酷使してるからね(特に母が笑)。




予定外の出費になりそうで、あたふた。






とりあえず、落ち着こう。



image.jpg




久しぶり過ぎる「トッポ」を食べながら・・・



落ち着いて・・・




って、HDDの中身だけでも救出しないと運動不足



やっぱり落着けないよー!!!!!









プリンセステーマパーク参加中!今日のおやつ(*´∇`)Ψ