色チ買い希望!! | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

今日のコーディネートは、UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ×短めの丈のワンピ♪

私が着てもチュニック丈だから、そもそも本当にワンピースなのか!?っていう感じなんだけどね(笑)。


コーディネートの写真は、明日UPするとして…

ユニクロのウルトラストレッチジーンズを1日履いてみて、やっぱり色チ買いしよう!!と思いました



今日履いてるのはこちらラブラブ

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0202.jpg



購入検討中のカラーは、こちらです。

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-04_077259_mb.jpg



ロイヤルブルーみたいな色が発売されたら、そちらも見て決めたいです。

挑戦したことのないカラーだから気になるんだけど、カジュアルにしか履けない気がする…。そこが悩みどころですあせる



あと、実際に大きいから仕方がないんだけど・・・

このヒップが目立たないカラーはどれかなぁ!?と


今日履いてるBLUEは、淡い色なので、かなり目立ちます。

世間の迷惑なので(苦笑)、長めのトップスと合わせると決めて購入したの。


色チ買いするなら、今度は普通に…夏にはTシャツと合わせて履けるようにしたいなぁ、と。



とりあえず、新色発売待ちかな。




BLUEは春夏に履きたくて買ったんだけど、本当に楽音符

今日は書籍の整理をしてたんだけど、屈むのも全然苦にならないから、助かりました!!


旅行でいっぱい歩くときにも良さそうだな、って思ったよ。




プリンセステーマパーク参加中!買っちゃった♪2013春アイテム