☆恋愛トークetc.☆ | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

好きな人、いる?いない?ほしい?いらない?ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中
私はいる



===================

好きな人、いる?いない?ほしい?いらない?

・いる

・いない

・ほしい

・いらない


“いる”にしてみた(笑)


正確には、好きというより興味がある…かな。

周囲の情報によると、彼女がいるらしいので(苦笑)、好きというところまでいかないです><


恋愛したいッッドキドキっていう気持ちには、まだならないんだけど・・・

そうこうしているうちに、来月誕生日を迎えてしまう私σ(-∀-;)


“●●歳までには結婚したい!”って強く想うと、プレッシャーを感じて、それがストレスに繋がるから、あまり考えないことにします。

良いご縁があればくらいの気持ちで。


幸せのカタチは色々あると思っているから、無理して焦って失敗するくらいなら…独身もありかな、って思っていて。


そのためにも、まずはちゃんと働かねば!!!



とりあえず、今年は就職に向けて頑張る年になるわけですが…

やるだけやってみるけど、1年先送りするかも。


ちょっと興味のある分野を見つけてしまって、その道に進むには、今の勉強+αの部分が必要で。


自分の人生だから、環境が許す範囲で、後悔のないように頑張りますヽ(´▽`)/



ところで、我が家の甘えん坊。


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_1111.jpg


明日誕生日なんですよ!!

唯一正確な誕生日が分かっている子(笑)。

猫たちはみんな捨て猫ちゃんなので、獣医さんと相談のうえで設定した誕生日なんだよね



この子が8歳w(°O°;)w



初めて会ったときは、お母さん犬(キャバリア)にべったり。既に甘えん坊でした(笑)ラブラブ

弟わんこや妹わんこより随分大きくて、ジャンボ君という仮の名前がついていたのですが…

今はそんなに大きくないです。適正体重だと、獣医さんにも言われています


明日はお祝いしないとね♪




プリンセステーマパーク参加中!ワンちゃんネコちゃんetc.…ペット自慢♪