*3月19日*NEWパンツ×花柄チュニック | Love is... ~いつもそこに君がいたから~

Love is... ~いつもそこに君がいたから~

日常の出来事&コーディネートetc.についてUPしています♪

昨日のコーディネートはこちらですヾ(=^▽^)ノ


Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0245.jpg


UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ(BLUE)×OLIVE des OLIVEのチュニック(OUTLET)です♪


一応ワンピースとして販売されていたものだけど、私が着てこの丈ならチュニックだよね…。



縦長ラインを作りたくて、長めのネックレスを合わせました!!

Love is... ~いつもそこに君がいたから~-NEC_0246.jpg


ウルトラストレッチジーンズ、昨日も書いたけれど、本当に動きやすいッッ

買って良かったです。



実は、今度地域の行事があって、春休みの子供たちと遊びますヽ(´▽`)/

その時にも履くつもり!!


体力落ち放題の私が、ついていけるのか!?かなり心配なのですが、これまた体力勝負の遊び…「ケイドロ(警泥)」をやるらしいんです!!

地域によってはドロケイって言うのかな?違う呼び名もあるのかも。


警察チームと泥棒チームに分かれて、警察チームは泥棒チームのメンバーを確保するゲームだよ

“牢屋”の場所を決めて、警察チームは、捕まえた泥棒たちをそこに集めるんだけど…

逃走中の泥棒チームのメンバーが、牢屋にいる泥棒チームのメンバーにタッチすると、そのメンバーは脱獄できるっていうルール♪


小学校の運動場&校庭を走り回ります!!!



ちなみに、行事といっても地域ボランティアみたいなもので…

平日なので、参加者は春休み中の高校生・大学生が多いみたい。+学校の先生方と、春休みの小学生(任意参加)です。


持病の関係で、走り続けるのは多分無理なんだけど、あくまでも主役は子どもたち。

思い出作りに貢献できるといいなぁ音符





プリンセステーマパーク参加中!買っちゃった♪2013春アイテム

プリンセステーマパーク参加中!子供の頃はまったアナログな遊びは?