もうちゅぐなのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪



こんばんは〜 (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しいで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





大好きなみんニャ〜爆笑
チョコ🍫とお花花束
貰ってくれてありがとうニャラブ
嬉ちぃのニャよ (///*)テレテレ❣️
楽ちぃバレンタイン💝だったニャ


もうちゅぐ
ニャンニャンニャン
三毛猫黒猫オッドアイ猫ネコにゃー足あと🐈🐈‍⬛
みゃお黒猫達 猫ちゃんの日ニャ



あやニャンスター
また張り切って
作ったみたいニャから
申ちわけニャいのニャけど
見てやって欲ちぃのニャ黒猫

はい😁張り切りました😅
 



これ
大好きな写真ですピンクハート
お気に入りは
いっぱいありすぎちゃって
一枚には決められないょおチュー
みんニャも そぅだょねぇハート




みゃおは
いつも お顔 小さくて
からだも細いのに
こんなに
まん丸まるこになるのブルーハーツ
猫ちゃんのからだって
どういう仕組みなんだろ?
不思議〜




猫ちゃんは
箱に入るのが大好きニャ爆笑

2枚目の箱は
フィットちゅしていいニャ

下の小さい箱に入ろうと
頑張っていたときは
おもしろかったなぁ〜照れ




寝るお部屋の小さい箱に
ちょこんと入って
寝るのも可愛いんだぁお願い

壊れてきて
ガムテープで
補強したこともあったねぇアセアセ

新しくすると
なかなか入らないけどね

下の写真は
まぁまぁなのニャよ😽
って言ってそうな顔だね



袋にも すぐ入るょねぇ音符

真ん中は
棚の物入れにしてる
こんな小さい箱に
一回だけ入ったときの写真ニコニコ

タライも大好きだけど
コンパクトみゃお黒猫
なってる うふふ (⁠⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

後ろ頭 大好きだぁ〜ピンクハート




あくびも もちろん大好きピンクハート
仔猫のころから 大きぃあくび

2枚目も デカいねぇ 
ฅ⁠(๑´O`๑)ฅ⁠ふぁ~

3枚目は 顎が外れそぅ😂



顎は外れニャいのニャよ👅




お水を飲まちぇてもらったり
ウマウマを
食べちゃちぇてもらったり
ちゅるけど甘えん坊では
無いのニャよ ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!
あやニャンスター
お世話係だからニャグラサン




ちゅ〜るを食べるときは
あんよに
お手手を乗っけて食べるんだけど
たま〜に
テーブルからやるときあるょキョロキョロ

たまにご褒美でパウチをあげると
待ちきれずに
右の写真のよぅに食べるょ〜
あはは ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
ピコヒヨコにも見られてるねぇ




笑われてばかりも
いられニャいのニャニコ
ちっかり狙ってニャ
パトロールも真剣ニャ黒猫
=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ニャッ




お外み見るキラ★キラお目目👀

スーパーマンにもなったねぇニコニコ

これで お外も安全ニャ黒猫




前はお水を飲んだあと
チュパチュパしてくれたの
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
最近はしてくれないショボーン

撫でてあげたら
お手手を挟んで寝んね (≧⁠▽⁠≦⁠)

ひっくり返るお顔も大好きピンクハート

立派なイカ耳も (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)




このお顔も大好きピンクハート
スマホのキーボードの画面に
しちゃってる キャー(⁎˃  ˂⁎)ーッ💕




でも
こういうキリッとした
お顔もするょ照れ
ライオンキングみたいだねぇ
って言っちゃう
プライド・ロックのシンバみたいな
格好もするしぃしし座🐅🐆トラ 

は〜い♫なんでしょう 
みゃお王子〜👑って






長くなっちゃったけど
いっぱい見てくれて
ありがとうニャラブ
最後にニャンニャンニャンを
記念ちて 
大好きなみんニャと一緒ニャよ黒猫

猫ちゃん三毛猫居ないお友だちは
犬ネザーランド・ドワーフハムスター🐢🐁🐠や
アイコンで登場ちてるのょニコニコ

探してみてっピィ〜 (⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)
ピコも居るっピィ〜ヒヨコ





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙


可愛いお写真ラブラブ
勝手にお借りして
ごめんなさいね🙇

あたち 居ないょ😢
ぼく 居ないょ😭
とか
うちのコ 違うょ😤
ってかたも
いらっしゃるかもだけど
許してねぇお願い
ごめんなさいね (⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

あと
コメントのやりとりを
させてもらってるかただけで
ごめんなさい



今日は 
こちらも20.1℃もあったょ!
明日からまた寒くなるみたい
ほんと寒暖差が大きいねショボーン
からだも びっくり

昨日は32時07分に寝た 遅い💦
さすがに13時まで寝てたょ😅
前の日も30時16分に寝て
10時50分に起きた😱

疲れと眠さと寒暖差か
ちょっと風邪気味で
鼻声でアチコチ痛い
昨日は はやく寝て
今日もゆっくりしたょチュー

また少し忙しくなってきたから
無理しないで頑張らないとね😅

もうすぐ楽しみもあるから
風邪なんて引いてられないの😝


みんニャも
体調崩さないよぅにクローバー
無理しないで過ごしてねぇウインク


パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー♡♡♡ニャ黒猫
(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ピィ〜ヒヨコ


最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


じゃあねぇバイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ちょっと遅くなっちゃうけど
あとで
遊びにいくから
待っててねぇ (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥