楽ちぃおやちゅみなのニャよ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんばんは〜 (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧  

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しいで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇ🥨🥨🥨






今日は28時に寝たのに
7時半過ぎに目が覚めて
ドン!って音がして
みゃおも急いで
タワーのとこの窓に
お外を見に行ったょキョロキョロ

見ていたらドン!ってなったので
ビグびっくりって腰が引けてる2枚目
そのまま低姿勢の3枚目

薄っすら雪が積もって
屋根から落ちて
びっくりちたのニャよガーン


9時から起きよぅニャ爆笑って
ちょいちょいしてきたけど
もうちょっと寝るょ〜チューって
言ってたら
お布団の中に入ってきた照れ
10時過ぎに出そうになったから
もう少しあったまってからアセアセって
引き止めて抱きしめていたら
もう少しいてくれた (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
さすがに10時半に出て
起きちゃった 眠〜い




すぐお外を見たら
公園に雪積もってたのニャ黒猫



遊んでご飯食べて 
ハンモックでウトウトして
お水飲んでから
13時半におうちの上に移動ちて
お外を見たら
雪が無くなってたニャ黒猫

雪不足で冬祭りも
大変らちぃニャニコ




ハートのかまくら♡があるって
テレビで観て
防寒対策ちてピコおにぃニャンヒヨコ
行ってみたのニャ爆笑💗
足元しゃっこいニャ。゚彡(*ฅฅ•`*)彡゚。




ピコはおうちの中でも
かまくらに入ってるっピィ〜ヒヨコ
 
昨日の12時ころの写真だょ
敷いてる紙で作ったらしいニコニコ



可愛いくって
写真を撮ってたら起きて出てきた
何 撮ってるっピィ〜ヒヨコって
お口を開けて
赤ベコのよぅな動きしてたょ

邪魔してごめんねぇ〜チュー



みゃおは
おうちの上から降りてきて
押入れイタズラし始めたので
おやつを食べてたら
チュンチュン🐤来たから
抱っこして一緒に見たょ👀😹😊👀
チュンチュン🐤いっぱい来たねぇ😆
最後 抱っこから飛び出たから
チュンチュン🐤びっくりして
ぶわぁ〜🐥って飛んでっちゃった😅

そのあと
おやつの残りを食べて
グレーねずみさん🐀で
走って遊んで
タワーで休憩中だょ〜ニコニコ




抱っこと言えば
8日は 久しぶりに
抱っこして寝んねしてくれた照れ
*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy

(*´ฅ`*)ププ~ッ
嬉ちちょうに笑ってるのニャよ
恥ずかちぃガーン
ちかも
下手っぴな絵まで書いてるニャびっくり

だってぇ
15時30分〜16時15分
1回 待ってて〜って置いて
16時30分〜17時50分まで
珍しいんだもん
嬉しいじゃ〜ん音符音符音符

あはっ 下手っぴな絵は
最初 真ん中アンモニャイト
次 右 右腕にあご乗せ
で 左 脇んとこにお顔だょ〜
(*´罒`*)ニヒヒ♡


そして
9日は
11時に起きてから
18時25分まて
いっぱい遊んだりして 
ずぅ〜っと起きてたニコニコ
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

嬉しぃ楽しぃ連休だったょ〜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


って
今日もおやすみだけどねぇ
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 





もうちゅぐバレンタインなのニャ
みんニャ~だいちゅきニャよラブ
(///*)テレテレ💕

大好きなみんニャに
プレゼントだっピィ〜"ε(。•ө•。)з"♡
チョコスイーツバレンタイン義理チョコピンクマカロンチョコがけハートマカロン本命チョコクッキーのプレゼントハートのプレゼントカップケーキ




チョコどうぞニャ〜黒猫ヒヨコ

(ू˃̶͈ꇴ ˂̶͈*ॢ)῍̩̞可愛いチョコレートハート




お花もどうぞっピィ〜
大好きだっピィ〜 დ(。・⌔・)ଓ赤薔薇

お礼にウマウマもらえるかニャラブ

あはは ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)




また長くなっちゃったチュー
ごめんなさいね
最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
  


今週は気温があがるみたいだね
体調崩さないよぅに
気をつけて
過ごしましょうねぇクローバーウインク

パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


 



ご飯食べて
また
グレーねずみ🐀さんで遊んで
タライに入ったょ〜 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)