2月なのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんばんは〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しいで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら
見てくださいねぇコーヒーコーヒーコーヒー





2月なのニャ
今日は立春 まだ寒いけど
暦の上では春なのニャ🌷🌸💮🏵️

2月のカレンダーなのニャ
エネオスニャンのニャよ
今年は29日もあるのニャよ黒猫 




今日は起きたら晴れてたのニャ爆笑
お日ニャま晴れ 
こニャニャちわ〜なのニャラブ

みゃおが ちっかり 
ニャルソックちてるから 
安心なのニャ (๑•ω•́ฅ✧

そぅそぅ
昨日の夜も お部屋の中を
何周もウロウロして
ライオンみたいだったょ〜🐯🦁

パトロールニャ よ
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧




お外を見て日向ぼっこちたあとは
ハンモックで
毛繕いちゅるのニャよ黒猫




お昼に高菜チャーハン食べたょ
美味しかったぁ😋😋😋







昨日は節分だったニャ
お昼寝ちていたら
鬼ニャンが来たのニャよ節分
クンクンクンニャ黒猫
(2021年の写真は使いまわしです😅)





赤鬼だょ〜👹

たしかに 鬼のよぅな
あやニャンだけどニャニコ

鬼のよぅなって😅 =͟͟͞͞( ‧̣̥̇

ちょれは
なまはげなのニャよ (ฅー̀ ̫ー́ฅ)
笑ってるし怖いのニャよニコ

いだずらするゴはいねがぁ〜👹
✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ




ピコおにぃニャンヒヨコまで
なまはげになってるのニャ
怖いのニャガーン ฅ(๑*д*๑)ฅ!!




ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー
鬼はぁ〜ちょとぉ〜ニャ
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★
おりゃおりゃおりゃ~ニャ〜
オリャオリャ((꜆꜄ ˙꒳˙)ฅ⁠🥜🫘🥜👹



豆まき豆まき
お写真 勝手に拝借🙏
うちは落花生だょ🥜🥜🥜
 



福はぁ〜内なのニャ〜
ムニャムニャニャ
鬼ニャンは節分出て行ったかニャニコ
ムニャムニャ(๑-ꙍก`)) むにゃむにゃ…

みゃおちゃん黒猫
がんばったねぇ ありがとう😘
うふふ 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
抜け殻のようになってます ⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
私も昨日は ちといろんなこと
一気にやりすぎた💦

ちゅかれたのニャ〜 ฅ^>ω<^ฅ




なんだ!?

おかげで
ピコ🐤もピコ🐤に戻ってる
(ピコは合成です😜)

 


(ふ)お邪魔しています
福ちゃんです😸

(み)福ニャン😸来てくれたのかニャ
福は〜内なのニャ爆笑♪(ฅ•∀•)ฅ ニャン

(あ)あら ちぇじゅさん💗とこの
福ちゃん😹
いらっしゃ〜い音符

みゃおったら
びっくりして 
しっぽ太くなってるキョロキョロ
イカ耳だしっ (๑ºั罒ºั )ニヒヒ❤
 



(シ)ショーちゃん(招)もいますよ😸

(み)ショーニャン😸
こニャニャちわ〜なのニャラブ
おふたりニャン😸😹は
いつも
お布団の上がテリトリーだから 
みゃおのお毛布の上で
ゆっくり寛いでってニャ〜
ウマウマも どうぞニャ爆笑
🍡チョコカップケーキマカロンクッキーショートケーキピンクマカロンお団子🍼🥤

(ふ)い いいんですか!!
ポッ ฅ⁠(*´ェ`*)ฅ⁠♡

(あ)ショーちゃん😸
そこ私のお腹の上ですピンクハート

福招ちゃん照れ
縁起が良いねぇ (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
福はぁ〜内ぃ〜🥜🥜🥜
来てくれて
いっぱい福を招いてもらえて
嬉しいわねぇ〜ニコニコ 





恵方巻きをどうぞニャ~黒猫ヒヨコ

みんニャのとこで見させてもらって
可愛いかったから真似っコ😁
みんニャのも作ろぅと思ったど
急に思いついたから挫折 
ごめんアセアセ




これで みんニャも
無病息災ニャ~爆笑

ピコたちが退治するっピィ〜🐥
ピィピィ〜ヒヨコ






昨日は0.8℃だったけど
今日は5.2℃
31日は9.7℃もあったのに
1日は朝7.2℃から日中は氷点下 
気温差〜!!ショボーン

みんニャのとこも
季節外れのあたたかさから
また寒くなるみたいなので
体調 崩さないよぅにクローバー
無理しないで
過ごしてくださいねぇウインク

いっぱい食べて
寿司おにぎり鍋ステーキパスタサラダ焼肉カレーラーメン
りんご🥝🍓🍋🍆🥔🍠🧅🥦🥬
ホットケーキプリンロールケーキ🥨🍦🧁🍘🍺🍾🍷
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ぐっすり眠って
◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

ゆっくりやすんでねぇハート

パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート風船ふんわり風船星ふんわり風船ハート
ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー♡♡♡
ピィピィ〜 (⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



じゃあねぇバイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





ちぇじゅさん💗 ⇒ こちら😸 
福ちゃん😹 ショーちゃん😸
可愛いお写真を勝手にお借りして
お話しも作っちゃって
ごめんなさ〜い (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
おかげで
楽しい節分になりましたぁ音符
ありがとう花束