ちゅごいのニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪




こんばんは〜 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

いっぱい遊びに来てくれて
コメントしてくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
ものすごく嬉しいで〜すお願いお願いお願い

お返事 書いてるので
よかったら 
見てくださいねぇピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン





はいニャ黒猫黒猫黒猫
タワーで寛いでるのニャよ

あ〜やニャ〜ン
¿?ฅ⁠(ºº)ฅ⁠¿?=なにちょれ?
むかちの携帯やSDカードや
アルバム探ちてきて
何やってるのかニャ??

みんニャに
ピコの ちいさいときと
羽根の色 変わるんですねぇ
って聞かれたから
歴代のピコの写真を探してるのょニコニコ



にゃるほどなのニャ〜黒猫
がんばってニャ
みゃおはお昼寝ちゅるから
出来たら教えてニャ ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

わかった 教えるねぇウインク






まずは白文鳥の初代ピコヒヨコ
1995年くらいにお迎えしたかと😅
最初 写真撮ってなかったからぁ
おとこのコ 真っ白だねぇ
ちなみに右は
迷子になってたから保護したインコセキセイインコ黃



シナモン文鳥の
2代目ピコは おんなのコ  
2004年11月23日にお迎えしたょ
雛のときは茶色だねぇ
いっつも肩や手に乗ってたょ音符




3代目ピコは白文鳥パイド
おとこのコ
2013年12月2日にお迎え
ご飯食べさせてあげたょ~照れ



4代目ピコは桜文鳥
おとこのコ
2014年1月26日にお迎え
くちばしもピンクになったねぇピンクハート



5代目ピコも桜文鳥 おんなのコ
2015年4月15日にお迎え〜
頭ツンツクツン



いまの6代目ピコは白文鳥パイド
2017年12月18日にお迎え〜 
だいたい換羽期は
年1回らしいんだけど
いまのピコは年4回するょ!!

 

は〜いルンルン
ピコおにぃちゃんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコセキセイインコ黃
まとめてみたょ〜照れ
 


ฅ⁠(*゚ꈊ゚)ฅ⁠ンニャッ?
ちゅごいのニャびっくり
全然 違うのニャ〜黒猫 



どれどれニャ
ピコおにぃニャンヒヨコ
確認ちに行かニャいと
よいちょ よいちょ爆笑



まぢゅは うちろからニャ黒猫



おちゅぎは 正面からニャラブ

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜あたまっブルーハーツ
あっ ちょうど抜けた羽根を
咥えてるの撮れてる 
すごい ‬ღ📸ღ・∀・) ♪*˚✧



ねぇねぇ
ピコおにぃニャンヒヨコ
もっと見ちぇてほちぃニャ爆笑



横からはどうかニャ
• )ฅ⁠”ジーッ

近い 近いキョロキョロ



見てっピィ〜 (⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
だいぶ
白くなってるっピィ〜ヒヨコ

そうだねぇ〜 (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




ピコおにぃニャンヒヨコも見たち
眠くニャってきたのニャ黒猫
みんニャも 
あったかくちて
ゆっくり休んでニャ〜ラブ




あっ
またまた
ミー介ニャン😸ママニャン💗が
可愛いイラチュトを 
描いてくれたのニャよ爆笑


みゃお黒猫なのニャ〜
(///*)テレテレ💕
あやニャンに抱っこちてもらって
お花見ニャ〜 (*ฅ˘ฅ*)♡
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク桜桜桜
ちゅごいのニャ〜
嬉ちぃニャ爆笑
ありがとニャ~ラブ

キャー(⁎˃  ˂⁎)💕
可愛い〜素敵〜ハート
なんと 私が 可愛い!?
( ૢ⁼̴̤̆  ⁼̴̤̆ ૢ)~ ɭ ɿ兯ん⸝⸝⸝⸝ )テレテレ♪
(ૢ˃˂⁎)テヘッ♡ 違う違う
みゃお黒猫可愛いブルーハーツ
ミー介ちゃん😸ママさん💗
ありがとうねぇ😚
めちゃめちゃ嬉しいですピンク音符

ミー介ニャン😸ママニャンの
お話ちは ⇒ こちらニャ😸 


遊びに行ってみてニャ
可愛いミー介ニャン😸と
可愛いイラチュトが
いっぱいニャよ爆笑



では
最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


先週はみんニャの応援のおかげで
結構 調子よかったです
ありがとう (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

こちらはそうでも無かったけど
大雪になったところもありましたね
寒くなったと思えば
また気温が上がるって!!
体調管理が難しいけど
無理しないで
過ごしましょうねぇクローバー

パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート風船ふんわり風船星ふんわり風船ハート


じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今日 朝7時に寝たんだけど
10時半に起きちゃったから
コリコリ星人ショボーン


ちょっとやすんでから
ゆっくり遊びに行くから
待っててねぇ (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
  

とりあえずスマホ充電しま〜すニコニコ