ありがとニャ | 青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

青い空の下 繋いだ手は離さないから∞

「のほほん」とした
毎日のブログを、
更新したいと思います。

仲良くしてくれたら、
嬉しいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします♪





こにゃにゃちわ〜ニャ〜黒猫
ฅ⁠(° ꈊ °)ฅ⁠✧キラーン

いっぱい遊びにちてくれて
コメントちてくれて
ありがとごぢゃいまちゅなのニャ
ものちゅごく嬉ちぃのニャよ爆笑
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

お返事 書いてるみたいなので
よかったら
見てやってくだちゃいニャ₍˄·͈·͈˄₎˒˒


ニャンニャンニャン
猫三毛猫黒猫オッドアイ猫にゃー🐈‍⬛🐈
猫ニャンの日
みんニャが遊びにちてくれたから
楽ちくって嬉ちかったニャ〜ラブ
三毛猫犬ハムスターうさぎ🐢🐁🐭🐠

ちかも
みんニャのとこにも
載ちぇてもらってありがとうニャ
恥ずかちぃニャ〜  (///*)テレテレブルーハーツ
新ちぃお友だちにも来てもらって
嬉ちぃニャ爆笑
あとでご挨拶に行くから
待っててニャ〜ฅ⁠(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)ฅ⁠⁠.⁠。⁠*⁠♡

当日は
あやニャンはお仕事だったから
ちょれどころではニャく
みゃおは おぃちぃオヤツ
貰えてなかったのニャガーン

ごめんねぇ😅

そして ほんと
みんニャのとこで
紹介してくださって
ありがとうございますラブラブ
がんばって作ってよかったぁ
ほんと素敵な記念になったねむらさき音符
(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)ニャん

お礼が遅くなっちゃってて
ごめんなさい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈).・**★
遅れて 
猫ちゃんの日を楽しませて
もらいますねぇ照れ




24日に
いつもと違う
フィッシュセレクトあげてみたら
クンクンして
プイッとしてしまいましたぁキョロキョロ

これ嫌いなの!?

残念ショボーン
いつものシーフードセレクトを
あげました
あはは (⁠・⁠∀⁠・⁠)
とびきり贅沢なお魚味が
好きなんだけど
総合栄養食になったら 
あまり好きじゃなくなったの
不思議〜 (´ω)はて




私は21日に
ねこちゃんの可愛いサンドを
食べました (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
めっちゃキャラメル濃いぃ~ロールケーキ






あと
この写真を載せるの忘れちゃって
せっかくだから

みゃおのジャンプ力を見てニャ
ε=ε=ε=ε=ฅ⁠(๑・∀・)ฅ⁠
 
おぉ〜高い高い すご〜ぃ拍手
ボケてるけど
お手手とあんよ可愛いぃニコニコ
そして 
カーブを曲がるときの素早さ
しゅるしゅるしゅる〜って
漫画みたいに空回りして走るの
めちゃめちゃ面白いょね
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ



もう1枚

香箱座り (*ฅ˘ฅ*)♡
後ろから上から横から
‬ღ📸ღ・∀・) ♪*˚✧
お手手くにっ
スフィンクス
お手手を組んで
最後にお手手ないない
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡




24日 また抱っこして
寝てくれたょ (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
また冬みたいに寒くなったから
あったかいぃ
積もった雪が屋根から落ちてきて
落ち着かないね
下の写真は
ドン!で向き変わって
ペロペロしてるとこ


ほんと寒暖差が激しぃね
20℃もあった次の日2℃って
からだもびっくり
今日は6.5℃だけど寒ぃ
風邪引かないよぅに
気をつけて過ごしましょうねぇクローバー




あっそぅそぅ
この前 言った楽しみ音符の話し

JR東日本の平日1日乗り放題の旅
1万円
((•̤•̤)*。ワァ〜♥︎
なんて魅力的なキャンペーン
ただ
2週間前まで予約しないとダメで

新幹線は
割り引き無しで
片道18110円だから
日帰りは勿体なくて出来ないし
泊まりは しばらくは無理

なので
絶好のチャンスだから
思いきって行くことにしたの照れ
Happy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱ 

ほんとは
始発で行って
最終で帰りたかったんだけど
(滞在時間9時間) 

長ぃ時間お留守したことないから
ゆっくりめで行って
早めに帰ることにしました
滞在時間は5時間くらいかな

あのあと ちゃっかり
もう一回 予約しちゃったから
ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ
来週 もう一回 行ける照れ

欲張って始発で最終にしなくても
2回にわけて ゆっくり楽しめる

でも移動が長いから
長時間のお留守番になっちゃうね

あの通り
お水も飲ませてもらって
ご飯も食べさせてもらっている
甘えん坊ニャンで大丈夫かしら





だから
甘えん坊ではニャいのニャよムキー

そぅだったねぇ照れ
今回は17時間くらいお留守番に
なっちゃうもんね
心配だぁ〜 (⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)



ピコおにぃちゃん
ちゃんと見ててね
頼んだょ〜ウインク
 
任せてっピィ〜 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


あと
いつも寝るよぅな時間に
起きて出掛けるから
前の日 早く寝よぅと思っても
寝れないょね
しかも楽しみだから尚更
それは毎度のことながら寝不足

でもとにかく
楽しませてもらってきます音譜


ちょっと
忙しぃ時期と重なっちゃったので
疲れてて寝不足
遊んで疲れて帰ってきて
少しゆっくり休んで
また忙しぃ
ちょっと休んで
寝不足で またお出掛け〜
の繰り返しになっちゃっうから
体調を整えて
なんとか頑張りたいと思います

コロナが出てからは
ほとんど出掛けたことがないので
歩けるかも心配だなぁ〜

あと
せっかく日帰りだから
必要最低限の物だけ持って
ほぼ手ぶらで行きたいんだけど

ティッシュ足りるかなぁ?
羽織るやついるかなぁ?
移動中いつも
音楽聴くからいるかなぁ?
寝れなくてスマホいじってたら
充電器いるかなぁ?
あれもいるかなぁ?
これもいるかなぁ?
と つい悩んでしまって
ー̀ωー́ )-…悩む

結局
持って行けばいらなかったなぁ
とか
持って行かなきゃ
持ってくればよかったぁ
ってなるから
悩んでも行ってみたいとわからんし
なんとかなるょね😅


というわけで
バタバタしちゃうから
更新やお返事
お邪魔するのが
遅くなっちゃうけど
よろしくお願いします
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ
待っててねぇ (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




一回 保存して
コメントしてたら
また向き変わって寝て
頭ガグンってなりました
びっくりしたぁ〜キョロキョロ

赤ちゃんみたい 可愛い
結局 
14時16分から15時56分まで
16時14分から17時01分まで
抱っこしたょ~
頭ガグンってなったのは
15時50分だった
やることなかったから
まだ抱っこしていたかったぁチュー

24日に書いて
今日 ところどころ
付け足ししましたょ





今日はこっちの屋根から
雪いっぱい落ちてくるのニャ
気にニャるのニャよ目黒猫目






長くなっちゃったけど
最後まで
読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


寒暖差が激しいから
体調崩さないよぅにねぇウインク
パワー送信ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



じゃあねぇ〜バイバイバイバイバイバイ
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



何日も前から雨マークだったけど
晴れそぅだぁ晴れ
わ~い (*><)わぁーい

もう少ししたら
寝たらいいかなぁ〜 (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
さすがにはやいかっ😝
どうせ眠れないけど
からだやすめて行ったほうが
いいょね チュー

いろいろ考えてたら
疲れてきちゃった😅
まだ着る物も決めてないし
持って行く物も
準備してない

ブログ書いてる場合じゃないね
あはは(⁠・⁠∀⁠・⁠)