三木仁(02~04在籍)→アパレル会社社長 | 近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

近鉄戦士の今~大阪近鉄バファローズ選手のその後~

現在アラサーの元近鉄ファンが愛していた選手達のその後の人生を追ってサインもらったり写真撮ったりしながら日本を色々かけめぐったりしてます。
自己満以外の何ものでもない。

対象選手:97~04に大阪近鉄に在籍していた選手

2014年10月 TTMにて






シーズンも終わり大阪近鉄戦士の行く末も気になる今日この頃…



今回の選手は…










三木仁!!!






大型サードとしてノリの後継者として期待されていた選手ですね(*^^*)



学生時代通った藤井寺のファームの試合で中軸を打っていました。


残念ながら近鉄時代は一軍出場はして期待したもののその後のオリックスでも華やかな活躍を見ることは出来ませんでした…



その後の三木さんはWikipediaによると実家のアパレル会社を継いだと記載があったのですが、どこの会社なのか全くわからず途方にくれていました。



ですがこの夏、同じく元大阪近鉄戦士の真木さんのサイト『ドリームネクスト』にてついに消息がわかったのです!!




しかも24の実家から近い!\(^^)/



ですがふと考えました。




三木さんはアパレル会社の社長、、




さすがにオフィスに突撃するのは常識がないのでは…







と、いうわけで今回はTTMにしました(^_^;)



まあ会社にファンレター送りつけるだけでもすごく迷惑なのですが…





三木さんの現状については『ドリームネクスト』を見てください!こんなオタクブログと違ってすごく見やすいサイトに濃密なインタビューがあります!




この記事はただのサイン自慢記事です笑







で!






いつも通り近鉄カードを送ろうかと思ったのですが、三木さんにはヤクルト・日本ハムで活躍した兄の肇さんがいます。しかも今はヤクルト二軍コーチ!




兄弟のWサインがほしい!!!





その翌日には24の姿は朝の8時半にヤクルト戸田球場にいました。





全く興味がないヤクルト選手を見送りながら待っているとバンに乗ったコーチ陣が到着!



カツノリ、池山、石井弘寿…



有名コーチのなかにいました!!



三木肇コーチです!





24『すみませんこの色紙の右側にサインいただけますか?!』

三木コーチ『うん、いいよ~』



サラサラ




よし!




準備は整った!!




これを仁さんに送ったら夢の三木兄弟Wサインや(*・∀・*)








大急ぎで熱い思いを込めたファンレターと色紙と野球カードを封筒に入れ、郵送しました◎





そして一週間後…






ピンポーン




郵便でーす





来ました!!















TTMは直接もらうのとはまた違った喜びがありますよね!




めっちゃ嬉しい\(^^)/







三木さん、社長業忙しい中対応していただいて本当にありがとうございました!




この場を借りて御礼。







どんな世界であれ元大阪近鉄戦士が成功してるのは嬉しいですね♪







次回は久しぶりに突撃します!

日本人初のキャッチャーでのメジャーリーガー、と言われているあの人だ!!