更新遅くなってすみません。他。 | 舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

2017年1月17日に舌癌(ステージⅣ)と告知され治療中です。
そんな23歳(女)の闘病記です。(たまに脱線します)

こんにちはニコニコさくらです桜

ご無沙汰しております...

それと全開の記事で頂いているメッセージにまだ返信できておらずすみません。
ちゃんと拝読はしております!
返信までしばらくお待ちくださいショボーン


さて。最近はと言うと
2週間前のオプジーボ投与の際に、
先生と調子に乗って痛み止めを減らした結果、右耳の下辺りの痛みと闘っています。笑

オキノームの減りが早い早い...ガーン




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて。本日の本題に。
ちょっと更新期間が空いてしまったのは、ちょっと理由がありまして...ショボーン


私の記事に心ないコメントを発見してしまいました。


まぁ、よく考えたら...
人それぞれ考えてることは違うし、皆が皆応援してくれるとも限らないんですよね。


でもやっぱり少し凹んでしまって。

はいはい、って流せれば良いのですが、
ネガティブ思考故にそうもいかず。


批判がこれからもあるのは仕方のないことなので、ブログ辞めようかな...とも考えていました。


そんなときメッセージでアドバイスをくださった方がいらっしゃいました。

「コメントを承認制にする」

という方法があることを教えていただきましたニコニコ
これを実践してみようと思います。

教えてくださりありがとうございます( ´∀`)


読者の皆様には少しご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解ください。


さてさて。明日はオプジーボ投与日です。
ちょっと風邪気味なのが気になりますが、頑張りたいと思いますプンプン