反響の大きさ??...笑 | 舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

2017年1月17日に舌癌(ステージⅣ)と告知され治療中です。
そんな23歳(女)の闘病記です。(たまに脱線します)



何が起こったのか良く分からないのですが、
ここのところアクセス数がぐーんと異常に伸びていますびっくり




で、なんやかんやでジャンルランキングと総合ランキングに登場してしまいました...びっくり


いいね!や読者登録、そしてコメントなどありがとうございます。


何が皆さんの心にヒットしたのかさっぱり分かりませんが、見られているんだという意識はもう少し必要かもしれませんねキョロキョロ



でも、前にも少し書きましたが、
基本ネガティブ思考なので、
見ていて気分を害するようなことがあれば
そっとページを閉じていただきたいです。


Facebookとかと違って
ブログで本名出してないからこそ、
自分の思ってる気持ちに嘘はつきたくないし、飾りたい!とか、わざわざいいね!を稼ぎたい!という気持ちにはなれません。

(無論いいね!やコメントをいただけたら嬉しいですニコニコ大歓迎です!笑)


おもいっきり写メ載せてるので、
誰かにばれるのも時間の問題だとは思うけど、その時はその時!キョロキョロ



基本は闘病記だけど、
私の備忘録でもあるブログです。


唯一自分をさらけ出せる場所でもあるので、ご理解いただけたらと思います。


そしてランクインしたことをきっかけに、
私のブログが同じ病気で闘ってる方や
それを支えるご家族の方の参考に少しでもなればなぁと思っています。


今後も変わらず勝手気ままな記事を投稿すると思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいですニコニコ


よろしくお願いします!!


さくら