【閲覧注意】グロいです part2 | 舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

舌癌(ステージⅣ)闘病中の23歳♀のブログ

2017年1月17日に舌癌(ステージⅣ)と告知され治療中です。
そんな23歳(女)の闘病記です。(たまに脱線します)


退院してきて、
これといってやることもなく
外に出られるほどの体力もなく...

病院にいるときとさほど変わらないような生活が続いてしまっていますえーん


でも部屋に入ってくる風が心地よいのが
病院と違うところニコニコ


川が近くを流れてて、山もあるし、自然に囲まれています。
お水は美味しいし、
田舎に住んでて良かった~としみじみ。

病院遠いのが痛いですが...笑



権現山と呼ばれる山ですニコニコ
小学生の遠足は大体ここ!笑

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


タイトルの本題へ。
以前私の顎にある腫瘍の変遷をまとめた記事を投稿したことがあります。

まだご覧になっておらず、
気になるよ!って方は...
こちらをどうぞ!


まぁ、舌癌から顎に転移した腫瘍が
どんどん崩壊していく様子を写真に収めて載っけた、というだけなのですが。。。


あれからちょっとだけ変化がありましたのでご報告、というか私の備忘録替わりに載せさせてください。


あまりにも気持ち悪いので
写真とったあとのスマホのアルバムに
出てくるのが嫌で消してしまうんですよね~笑


気持ち悪いの無理!って方は
スクロールせずにそっと閉じてくださいショボーン

























じゃん!
少し腫瘍自体が小さく?なってきました爆笑

中の膿?みたいなのが取れてきただけなのかもしれませんが、ちょっとボコッとした部分の段差が無くなってきて嬉しいラブ


前はこんな感じ!




こうやって見比べると明らかに凹んできてはいますねウインク

良いのか悪いのかは分かりませんが!!!笑


ただ...写真でなんとなくわかる通り、
傷口が広がってしまっているんです。

火山の噴火口みたいな感じでそこから
膿というか、癌細胞なのか良く分からない白い物体がガーン


グロい写真もう2枚いきます...
すみません。






























この白い物体は一体なんなんでしょうか。
ご存知のかたいらっしゃったら教えてくださいえーん


あと問題はこの傷口は塞がってくれるのか?!というところ...

顔洗う時も満足に洗えないし、
やっぱり臭いが気になりますガーン


塞がってほしい...



以上最近のさくらの腫瘍事情でした...
お見苦しい写真ばかりで失礼しましたえーん