セリーナ・ロス @apata, カティカティ | 31歳ギリホリ日記 @ニュージーランド ~キウイチ~

31歳ギリホリ日記 @ニュージーランド ~キウイチ~

NZワーホリ日記、ゆるく更新していきます。
※現在、北島カティカティにてキウイパッキング中。イタリア人4人とチリ人・タイ人のハウスメイトで楽しく暮らしています!

どうもー、ニュージーでワーホリ中のKEITAです!

最近は8:00〜19:00のフルタイム労働が続いていて、結構忙しいです。

 

今日も8:00から勤務開始ですが、なぜかNZブログランキングで1位になっているので、みんなよりちょい早く起きてカタカタPC叩いてます。

ハヘイビーチ(Hahei)にて:アルバート(台湾)、アンディ🇲🇾、ケイタ🇯🇵

 

超ゆるく書きますね。今日は、昨日起きた悲しいできごとについて。

セリーナが毎日ブログ見てくれてるっぽいので(写真だけ)、セリーナの紹介をしてみます。笑

セリーナ:ドイツ人🇩🇪

バイエルン州ケンプテン(アルゴイ)出身の25歳。彼氏は年下のドイツ人、現在スペインでワーホリ中(ホテル勤務)。前の職業はホテルスタッフ、お父さんはスイス系大手会社専属のシェフ(パソコンの温度調節とかする部品作る会社みたいです)。

ユーモアたっぷりのムードメイカーで、いつもみんなを楽しませてくれます。滞在先はオモコロアのTina's house、ハウスメイトはジョハンナ🇦🇷、ヒュンジ🇰🇷、ターニャ🇹🇭。

 

ちなみに、現在右肩を負傷中。ボルト入ってます(自転車を引いて歩いていたところ、思いっきり転んだそうです。。)

セリーナはapata同期(初期メンバー)で、ポジションも僕と同じトレイプレッパー(武闘家)。

ここまで1ヶ月くらい、いつも一緒に仕事してたのですが、、

 

昨日、突如パッカー(僧侶)のポジションへ永久的に飛ばされてしまいました。。

手前で走るキウイ用のレーンが、まるで川のようです。

 

セリーナはとてもおしゃべりで、トレイプレップ達にとってのムードメイカーでした。

目が合うといつも変顔してくれる感じが、みんなにとって癒しになっていたし、ユーモアもあって、なんというか独特な喋り方がめっちゃ面白い。勝手なイメージだと、クレアおばさんみたいな感じ。笑

 

口癖は、

「Maybe we can finish earlier today.」

いつも早く帰りたがってます。笑

 

突然の別れにトレイプレッパー達は皆動揺しましたが、休憩時間とかは普通に会えるし、

セリーナ自身は実は新しいポジション(パッカー)気に入ってるみたいなので、厳密には「ロス」ではなかったかもしれませんね。

 

ちなみに、セリーナの本気はこんな感じ↓

、、美人。

 

ではまた^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ

KEITA@NZ