ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 宇宙に応援される

願いの叶え方♥PDF

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

ハートタロット講座のお知らせですハート

『宇宙の法則×タロット カードリーダー養成講座』

 

 

 

 

宇宙の法則×タロットで

潜在意識を読み解いていきます。

 

 

なかなか現実が上手くいかない。

どんなに学んでも何も変わらない。

 

 

あなたの現実が変わっていないのは

あなたの意識が変わっていないから。

 

 

私たちの身体からはフォトンという

『感情・意識』を乗せた

電波のようなものが出ています。

その意識が現実を創り出しているんですね。

 

 

頭ではわかっていても

心の奥(潜在意識)は思考とは

違う意識を飛ばしていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずそこに気付かないと

現実も変わっていかないのです。

 

 

結局自分の意識がすべてなんです。

 

 

自分の深い意識を知ることが

大事ですね!!ニコニコ

 

 

そのわかりにくい潜在意識を

可視化してくれるのが

カードリーディング。

タロットは波動に反応します。

 

 

人や物も同じ空間には

あなたの波動に合ったものしか

存在できません。

カードも同じです。

 

 

今のあなたの周波数に合った

カードを見れば

本当の悩み、本当の望みが

わかるようになるんです。

 

 

今まで何をしても

現実が変わって来なかったあなたに

タロットを通して自分を知り、

思い通りの人生を歩んで欲しい。

 

 

凝り固まった思い込みを外して

意識を変えていくって

難しいですよね…

私も何十年かかりましたあせる

 

 

コンプレックス、劣等感、挫折、

色んなことに涙して乗り越えた

苦しい時期がパチッと切り替わる瞬間を

あなたにも体験してもらいたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットはただのカード占いではなく

今の自分が気付くべき点を教えてくれて

大事なメッセージを伝えてくれます。

 

 

この講座では量子力学を使い、

意識(フォトン)とは何か

どういう仕組みで現実が創られるのかを知り

タロットで意識を通したメッセージを

受け取っていくことができます。

 

 

良い周波数の出し方がわかり、

自分が出す周波数の大切さを感じると

現実に振り回されず、しっかりと

自分の軸を持つことができる💡´-

 

 

それができれば目の前で起こる現象の

捉え方が変わってきます。

捉え方が変わったあなたの出す周波数は

望み通りの現実を創り出してくれますよ気づき

 

 

運命の輪が廻り出すキラキラ

そんな瞬間を一緒に創っていく講座。

是非体験してくださいにっこり音譜

 

 

 

 

星ZOOMで30分無料相談受付ます星

公式LINEを登録して

お問合せくださいニコニコ

登録はこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニュー・タロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加