ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 宇宙に応援される

願いの叶え方♥PDF

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

今日は過去の私のお話をします。

10代、20代、30代と

悩みの多い人生でした。

 

 

特に20代は転職を繰り返し、

自分が本当にやりたい事も

何が合っているのかもわからず

毎日が不安。

 

 

何が嫌なのか明確な理由は

自分でもわからないけど

とにかく職場に行くのが嫌あせる

 

 

朝準備して普通に家を出るけど

途中で「やっぱり無理…」と

欠勤の連絡をする。

こんなことばっかりしてました。

 

 

(不登校の子の気持ちがわかる…)

 

 

リストラされたサラリーマンのように

公園でボーッと子供連れの

お母さんたちを見て

 

 

私は結婚できるんだろうか、

あんな未来があるんだろうか、

このままフラフラと安定しない生活なのかと

未来の心配ばかりしていたんです悲しい

 

 

20年後、3人の子供の

お母さんになってるなんて

当時の私には想像もつかなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を心配し過ぎなくて良いんです。

そんなに遠い未来じゃなくても

1年後2年後…明日でさえ

どうなっているかなんてわかりません。

 

 

今この瞬間を大事に

真剣に生きていけば

あなたの辿り着きたい未来を

選んでいけます照れキラキラ

 

 

心配ばかりしていたあの頃の私にも

言ってあげたいですね(笑)

 

 

この先見たい世界を

今の自分が創っていけば良い。

失敗は恐れなくて良いんです。

何度でもやり直せるから気づき

 

 

あれこれ考えるより

ただやる事は自分の機嫌を取って

エネルギーを枯渇させないこと。

それだけですハート

 

 

 

 

お読み頂き、

ありがとうございますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニュー・タロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加