ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 愛される私になる♡

引き寄せ10の魔法♡PDF飛び出すハート

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

今日は1dayタロット講座でした。

かなり前にお申し込み頂いていましたが

やっと実現しました音譜

 

 

M様とはずっとLINEでお話していたので

初対面な感じがしませんでしたね気づき

 

 

タロットは全く初めてというM様ですが

絵柄から読み取る力が抜群でしたキラキラ

カードの意味は少しずつ

覚えていったら良いですからねニコニコ

 

 

①タロットの仕組み&説明

②大アルカナ解説

③ワンオラクル

④スリーカードスプレッド

の流れになっています。

 

 

M様の【彼の気持ち】を

私とM様で同時にリーディングすると

なんと3枚中2枚が同じカード!!

 

 

次のテーマでも同じカードが

出ましたね爆  笑

シンクロが凄いです。

 

 

思わず手を叩いて

盛り上がってしまいました笑

(大阪のおばちゃん笑い泣き)

 

 

M様の彼は闘病中ということで

会えなくて辛いですが

祈りはきっと届いています。

 

 

彼とM様の絆を感じて

途中泣きそうになりながらも

とても楽しい時間でした。

M様ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1dayタロット講座ご希望の方は

STORESからお申し込みください乙女のトキメキ

 

 

 

イエローハート占いメニューはこちらから↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

 

♥3位♥

 

 

ハート霊性の向上を目指す方

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

あなたは肉体を使って愛と喜びの体験をしに

地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加