ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

スピリチュアル占いカウンセラー

かわむら淑です

 

初めましての方は

是非プロフィール読んでくださいね飛び出すハート

 

 

LINE公式登録プレゼントプレゼントラブラブ

 

 宇宙に応援される

願いの叶え方♥PDF

 

 下矢印お友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

占いカウンセラーの

かわむら淑ですふんわりウイング

 

 

 

 

「まずは自分を喜ばせてあげないと

 人を喜ばせてあげることも出来ない」

 

 

「自分を想えない人に

 誰かを想うことなんか出来ない」

 

 

「何度打ちのめされようと

 何度でも立ち上がる 

 その先にある景色が見えるから

 あなたにもそれを見せたいから」

 

 

大好きな人から貰った言葉です。

 

 

そうなんですよね、

夢を諦められないのは

叶った自分がいることを

わかっているから。

 

 

そしてその景色を見る為にも

まずは自分を大切にしていく。

 

 

形は違うけれど

伝えたいこと、想いは同じにっこりラブラブ

心が震えて涙が出ました。

共鳴するってこういうことですよねドキドキ

 

 

この想いが少しでも

たくさんの人に届いて

自分を大切にしてその波動で

周りを幸せに巻き込んでいく、

そんな人が増えると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいれば

周りも笑顔になるんです。

 

 

周りの人間関係を見ると

今のあなたがわかります。

どうでしょうか??

 

 

もしあまり良くないと感じるなら

あなたから変わっていきましょう音譜

 

 

相手は鏡。

あなたが笑わないと

鏡の中の自分は笑わないですよニコニコ

 

 

 

 

お読み頂き、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート占いメニュー・タロット講座はこちら↓イエローハート

 

 

 

 

♡タロット鑑定ご感想♡

繊細な人のための

傷つかないカードリーディングにっこり

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

♥1位♥

 

♥3位♥

 

 

 

 

ハートに愛されたい

ハートネガティブな自分を変えたい

ハート自分を知り人生好転したい

 

あなたは肉体を使って

愛と喜びの体験をしに地球に来ました。

本当の自分を思い出す“気付き”のメッセージ、

メンバー様限定のカードメッセージをお届けしますラブレター

 

びっくりマークLINEお友達募集中びっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加