ファイティンポーズ…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

日曜

貸切営業した日


大ご家族

長男くん22歳の

お誕生日

祝いでしたー♪


彼が

小学5年生の

ときから

来てくれているから


もう何年経った?驚き


お父さん作

チームTシャツを着て

記念撮影カメラパチャリ!



そして

翌日

私たちは

お休みを迎えた。。。


午前中は

taishoも私も

各自

韓国ドラマを

見て過ごし〜♪


taishoは

未生: ミセン




私は

秘密の森 season2

(シーズン1は既に見終わったのですニコニコ




午後から

筋トレがんばって!


夕刻

友だちとごはんに

行きました♪


最近ほとんど

出かけないので

お休みの日の

晩ごはんが

とても楽しみです♪








頚椎症に

なってから

もう一年以上


そのせいか

更年期のせいかは

わからないが


注意散漫な

部分があり

人に対して

粗野になっていないか

気になるところ驚き


会ったときも

会わないときも

私の身を案じてくれて

友には

本当に感謝しています


もちろん

温かい言葉をくださる

お客さまや


何よりtaishoに

感謝して

今日も筋トレに励む

寿司屋のokamiでした。。。


さ、

今夜もキバって

まいりますね!





●a tune for today ●

bishop briggs / higher