アクセス数とブログネタの出来が比例するとは限らない…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

うわ

うわ

うわー!!


しばらく

放置していた

キワココ・ブログ驚きスミマセン!


身内のことや

自分自身のこと


そして

“月末”

ってことで

バタついて

おりましたー!!


長らく

ブログの

アクセス数も

感知してなくて…


さっき見て

ビックリびっくり


たくさんの

アクセス数に

驚きましたが


アクセス数と

私のブログ(ネタ)の出来が

正比例するわけでは

ありません凝視ハッ!


そんな中

きわ心は

通常通り

営業していて


毎夜

ステキな

お客さまばかり

来店いただいていますニコニコ飛び出すハート言ウヨネ〜!



さて、

今日は

自宅マンション

排水管洗浄作業の日


夕方まで

待機してないと

いけません。


仕方ない!

Netflixでも

見るか〜よだれ


先日

お客さま

Bちゃんファミリーに

教えていただいた


コチラ


視聴しています目じーーーーっ


んっもう〜!!

こんな緻密なお話

ドヤッテ

考えるのー!?

と驚いていますびっくり


そんな時間あるなら

ブログちゃんと書けー!!


というお声が

聞こえてきそうなので

この辺で。。。



あ!

先日

先輩夫妻の

お店へ行ってきましたラブラブ









言葉はいらない。。。