夏・マシッソヨ〜…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

きのう日曜は

貸切営業の日で

優しく楽しい

お客さまに

包まれ


始終笑いに

溢れていた

きわ心でしたーニコニコ飛び出すハートキャッキャ!


貸切を

無事終えて


本日

家で

ゴロゴロ

あ、違う!! 

(今日も営業します!)


洗濯コロコロ

2回しましたよ。

(洗濯機が〜)


はてさて、

材料があるときだけ

なのですが


taishoが

韓国ソウルで食べた

アワビ粥を再現し(本当?)


お客さまに

提供させて

いただいております♪


昨夜

営業終了後

私もいただきましたー♪


お粥さんは

お米から炊くので


アワビ雑炊に

なるのかナ。。。


う〜んキラキラ

マシッソッソ〜♪


そんな風に

韓国に

入れ込んでいる

寿司屋。。。驚き



わたくしは

本日


某韓国スターの

ジャパンファンミーティング

ファンクラブ会員の

先行予約受付が

正午からありまして〜


無事予約完了!!


どうか

抽選が当たり


この夏

友と

キャッキャして

舞洲まで

行けますようにハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート