黄ニラとお花…の巻 | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

昨夜営業終了後

taishoが

黄ニラの

握りと

巻き寿司を

作ってくれました〜♪


taishoの

ふるさと

岡山。


その岡山の

友だちが

送ってきてくれた

黄ニラ星


とても美しい

イエローを

していて 

程よい

甘みがある。


美味しかったナ〜♪




岡山・備前焼の器に♪





さて、

きのうは

笑いの絶えない

きわ心でした♪


お客さまの

笑顔は溢れ

美酒に

酔いしれる。。。


優しいイエローと

色とりどりの

お花に包まれ


7月最初の

営業日の夜は

幕を閉じていきましたニコニコ



既存の花に

Yちゃんから

いただいたお花を

生けてみましたセキセイインコ黄