day3 東大門はいいとこ | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で

韓国3日目

両替と

朝食にアワビ粥を

食べるため

明洞(ミョンドン)へ♪

複雑だけど

便利な地下鉄。



ジャジョ〜ン!

okamiさ〜ん

目がヤバいですぅ




デ〜ン!

taishoのは

プレミアムで

アワビがたくさーん♪


そこから

市場や骨董通りに

行くつもりが

わたくし

きのうの疲れが出て

ホテルへ戻って

お昼寝をしましたー♪





taishoは

再び

梨泰院へ。。。凝視また?


それぞれ

エナジー補給した

私たちは

午後から

東大門(トンデムン)へ♪♪

ヌヌっ??

あれは〜!?


数年前

Netflixでやっていた

『ヴィンツェンツォ』

 

その最終話に

出てきた

あっこ

じゃない??


キャっキャ!!

ぜったいそうだ!!




キスシーンの

Oh!! ビューティフォ〜♪






韓国を代表する

大きな建造物は

東大門デザインプラザという。







日本を代表する

彼らも

いっぱいいた。




中国の代表も。



げ!

もう午後4時じゃ〜ん!


お腹が空いたので

お兄さんに

飲食店エリアを

尋ねた♪





大阪でいう

都そばテキな〜


王将テキな〜

お店に入った。





taishoは

キムチを

見つけるのが

早くなりました〜



さ、

ククス(うろん)と

マンドゥ(ぎょーざ)を

食べよう♪


とっても 

美味しかったです♪♪




マポに

帰る前に

ちょいまち。


あそこに

行って

ちょいと

寝そべろ〜♪












 


私たちは

自力で

立ち上がった。


そして

前を見て

歩き始めた。。。




夕刻

マポに戻ったとき

西に

いや、東に?

西に?

照りつける太陽が

非常に眩しかった。。。キラッ


さ、

明日は

日本へ

帰りますよ。


シロヨ〜!!

(いやだ!)


晩ごはんは

また番外編でやります。

(え?も〜え〜て?)


やります。凝視キッパリ