day2 梨泰院クラスロケ地はいいとこ | 中崎町 すし きわ心 グ

中崎町 すし きわ心 グ

き 期せずして
わ 笑い声が
こ こだまする
こ この角まがった
ろ 路地裏で


さて、

ホテルを出て〜♪



エッ?

コレは

クアラルンプールにある

ペトロナスツインタワー

じゃない!?




じゃナ〜イ!!

違う違う 

マレーシアじゃナ〜イ


ここは

韓国のマポだよ。ほっ





アジュンマ(おばさま)たちの

洗礼を受け


朝ごはんに

ククス(うどん)と

キンパを食べましたー

マシッソッソ〜♪






地下鉄乗って〜




梨泰院駅(イテウォン駅)へ!!




【梨泰院クラスにて】 

タンバム1号店(移転前)







私が水分補給していたら




taisho 

旅行者さんに

声かけて

写真を撮ってあげてました♪








【梨泰院クラスにて】
セロイとイソがいた陸橋



【梨泰院クラスにて】
セロイはその陸橋から
Nソウルタワー(南山タワー)を
よく見つめていた。







【梨泰院クラスにて】






途中

皮革製品屋さんで

リネンのキャップが

涼しいよ〜と

アジョシに言われ

taisho、買う。


奥に皮がいっぱいありますよ〜と

アジョシに言われ

丁重にお断りする。笑



 


どしても

ドラマ上で移転した

タンバム2号店に

行きたいとtaisho 


バスや 

タクシーに

乗車し


キョンチャル(警察)にも 

入った。。。


キョンチャルに

足を踏み入れたことに 

感動した。


なぜなら、

警察って重々しい

空間なのに

“キョンチャル”って…



実は私たち

韓国に充電器を

持ってくるのを忘れていて


この時点で 

お互い残が 

20%ぐらいになっていて…

(充電コードは持ってきた)


慌ててコンビニで

簡易バッテリーを 

1コだけ購入



お!

またキョンチャル!





【梨泰院クラスにて】




タンバム2号店に

やってキターっ!!



ハイネケンを

頼んだんだけど

コップに

氷がたんまり入っていた…汗



帰りは

まずバスに乗って。。。


というような

梨泰院クラスのロケ地巡り


ブログを書くのに

ここまでで

ヘトヘトになりました〜笑


今日はどこへ行こうかな。。。